湾仔にあるブッチャーズクラブバーガー @Landale Street

さまーずの「世界さまぁ~リゾート」で、インドネシアだったかな?の特集で、香港発のエイジドビーフを使ったバーガーショップ、ブッチャーズクラブバーガーが紹介されていた。

香港発ということで、早速調べてみると湾仔にあることが判明。
自分のサービスアパートから歩いて5~6分のところにある。早速行ってみることに。

Landale Street沿いにありました。
IMG_3719

メニューはこんな感じ。
IMG_3715

さまーずの番組で紹介されてたのは、S2のDOUBLE HAPPINESSだっと思いますが、この日の気分はチキンを食べたい感じだったので、一番目S1のTHE GAMBLERにしてみました。


THE GAMBLER $140


チキンが結構スパイシーシーです!そしてジューシー、かなり食べごたえあります!美味い!!
IMG_3717

次回は、エイジドビーフのバーガーを食べてみたいと思います。
暫しお預けかな(^^)

<お店情報(OpenRice)>
The Butchers Club Burger
URL: http://s.openrice.com/QrKS0JgS200
Add.: Shop 10, G/F, Rialto Building, 2 Landale Street, Wan Chai
Tel.: 2528 2083

<地図(Google Map)>