真夏の香港でサッカー!@大坑東遊楽場

今日は会社の方にお誘い頂き、MTR太子駅の近くにある「大坑東遊楽場」でサッカーしてきました。会社関連の仲間内で、草サッカーといった感じです。

自宅のある灣仔からは、City Busの104番で、灣仔のImmigrationセンター前から、大坑東遊楽場のすぐ近くまで行けて便利でした。

グランドは、芝?草?、微妙な感じではありますが、一応整備されているようで、なかなかでした。

開始時間が13:00~だけあって、一番暑い時間帯。
しかも、一年ぶりくらいのサッカーだったので、ちょっと走っただけでへとへとでしたw

でも久々にたっぷり汗かいて、気持ちよかった!
ほぼ毎週やってるとのことで、今後もちょいちょい参加していこうと思います!

グランド状態。
IMG_3928
IMG_3930

翌日、筋肉痛間違いなし(*´ω`)

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓