窯焼きピザが食べられるイタリアンレストラン【ciao chow】 @蘭桂坊(Lan Kwai Fong)

蘭桂坊(Lan Kwai Fong)にあるイタリアンレストランのciao chowに行ってきました♪ここは、釜焼きのピザが食べられます。お店はランカイフォンのど真ん中にあり、いつも欧米人や香港人で賑わっています。一番賑やかな場所ですね(^^)

お店の入口にはオープンテラスがあり、賑やかな通りを見ながら飲むこともできます。IMG_4034

店内にもテーブル席があります。奥の方の席は結構冷房がガンガン効いていてちょっと寒い時があるかもですwIMG_4035

IMG_4040

店内奥には、厨房と釜があります!ここで焼いた出来たてのピザを食べることができます!IMG_4038

IMG_4037

やっぱり最初は生ビールですね!ぐいっと一杯、最高ですw 月曜日はハッピーマンデーということで、ビールとピザが半額とのこと!!各種ビールあります♪0IMG_4041

おつまみ。料理の名前忘れちゃいましたが。。。トーストです☆IMG_4042

そして来ました釜焼きピザ!今日は、サラミのピザを注文。焼きたてで、生地もホクホク。ビールによく合います♬IMG_4043

最後にお口直しにプリンを注文。芸が細かい!表面にはカラメルが焼き付けてあり、プリンは濃厚な味でとても美味しかったです。ラズベリー?と一緒に食べると、甘酸っぱくてまたこれも美味!IMG_4044

参考にメニューの写真を撮っておきました。こちらはドリンクメニュー。IMG_4039

フードメニュー。
IMG_4036
IMG_4046
IMG_4045

今日はピザをメインに頂きましたが、ここはパスタもあります!パスタ好きとしては、是非今度はパスタをチョイスしてみたいと思いました。ここもリピート必須なお店になりそうです(^^)♬

<お店情報(OpenRice)>
Ciao Chow
URL: http://s.openrice.com/QrKS0VJy3W0
Add.: G/F, California Tower, 30-32 D’Aguilar Street, Lan Kwai Fong, Central
Tel.: 2344 0005

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓