香港だけど大阪?お気に入り日本食レストラン @尖沙咀(Tsim Sha Tsui)

香港に来てよく行く日本食レストランの一つに尖沙咀にある【日本料理 大阪】があります。なぜ大阪なのかは未だ定かではないですが。。。。ここは家庭的な料理が多く、味も関西風でしっかりしていて、最近よく行ってます(^^♪IMG_4275

月曜日にも関わらず・・・飲んじゃいました(笑)ここは札幌ビールを提供してます!IMG_4278

おすすめメニュー。IMG_4276

海鮮サラダ。ボリューム満点で、とても美味しいです!IMG_4280

銀鱈の西京焼き。これはマジで激ウマです!かなりいい仕事してます!IMG_4281

肉じゃが。おふくろの味ですねぇ~、なんだか落ち着きます。IMG_4282

調子に乗ってこちらを空けてしまいましたm(_ _)m ボトルキープも可能です!IMG_4279

職場から近いだけあって、寄り道コースの定番になりそうです。。。というかすでに定番ですね(笑)ランチもやっていてお昼の定食もボリュームあってホントにおいしいです!日本食ってやっぱり落ち着く(^^♪

<お店情報(OpenRice)>
Restaurant Osaka
URL: http://s.openrice.com/QrKS0GGi000
Add.: Ashley Building, G/F., 1/F., 14 Ashley Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2376 3323

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓