香港で日本料理が恋しくなったら【吉 田舎料理】に行こう! @尖沙咀(Tsim Sha Tsui)

今日はいつでも日本の味が満喫できる【吉 田舎料理】に行ってきました♪素朴な日本食、おふくろの手料理が恋しくなったときは迷わずここをおススメします!

お店の場所は、MTR尖沙咀駅のB2出口から歩いて2、3分です。

お店はビルの6Fになります。エレベータで6Fへ。IMG_4047_R

店内はいつも日本人が多く、賑わってます!カウンター席前では、職人さんが手際よく料理を作ってます。IMG_4060_R

カウンター席の前には、お惣菜がずらりと並んでます。メニューから頼んでもよし、ここからチョイスするのもよし。どれも見慣れた料理で美味しそうです♪IMG_4145_R

お通しはヒジキ。めちゃ健康的!IMG_4048_R

定番のポテサラと肉じゃが。味が染み込んでてめちゃウマです!少し濃い目のお味。IMG_4056_R

大好物のプレモルをお供に(^^♪IMG_4050_R

豚キム炒め。ビールがすすむ君です。(笑)IMG_4058_R

卵ふわふわふわわ~♪IMG_4057_R

今日は調子に乗ってしまいました。。。w 上善如水、参上!IMG_4062_R

焼き銀杏。日本酒がすすむ君です。(笑)IMG_4065_R

食べ物メニュー。IMG_4053_R
IMG_4054_R
IMG_4055_R

ドリンクメニュー。IMG_4049_R

日本酒各種。IMG_4051_R

焼酎各種。IMG_4052_R

〆のお口直しは濃厚ゴマアイス♪メニューに載ってませんが、店員さんに聞けば出してくれます!抹茶アイスもありますよ。IMG_4063_R

やっぱり日本料理は最高!香港での生活で一番癒される時間は、日本食を食べてるときかもです(^^♪ 吉さんの料理はどれも健康的でとても美味しいです!日本食が恋しくなったらまた来たいと思います!

<お店情報(OpenRice)>
Kichi
URL: http://s.openrice.com/QrKS0fZO000
Add.: 尖沙咀 金馬倫道5號太興廣場6樓
Tel.: 2368 0000

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓