尖沙咀の老舗マッサージ屋さん・足藝舎/Rendezvousで全身癒される

日本人にも知られている老舗のマッサージ屋さん・足藝舎/Rendezvousに行ってきました!なにげに九龍側にあるマッサージ屋さんは初めてでした。職場の近くにあるので、毎日通り過ぎてはいましたが。。。。

<地図(Google Map)>

MTR尖沙咀駅のA1出口を出て、海防道(Haiphong Road)をHarbour City方面に進むと、元気寿司が左手にあります。元気寿司の左側に入り口があります。img_4517_r

8Fに店舗があります。エレベータで8Fまで上がります。img_4518_r

エレベータで8Fに上がり、ドアが開くとすぐ店舗です。目の前に商品棚があり、受け付けは左手へ。img_4527_r

メニューと料金表。今日は疲れが溜まってましたので、全身75分にしました。真ん中の327HKDです。日本円でだいたい4,300円くらいですね。日本よりは割安かと思います!img_4520_r

マッサージベッドはこんな感じ。顔用に穴が開いているタイプ。このタイプの方が息苦しくなくて僕は好きです。(笑)店内は結構薄暗いです。img_4524_r

専用のマッサージ着に着替えます。暗くてわかり辛いですが・・・・上は半そでで、下はハーフパンツです。よくあるスタイルですね。img_4525_r

男性には男性のマッサージ師さんがやってくれるようです。痛すぎず弱すぎずで力加減が絶妙で、とても気持ちよかったです!!全身まんべんなくと、最後にヘッドマッサージをしてもらいました。ずっとベットにうつ伏せになっていたのと、ヘッドマッサージで終わったあとは髪がボサボサになっちゃいましたが。。。(笑)

施術後には、温かいお茶を出してくれました。ここはスタッフの対応もGoodです!img_4530_r

お会計時に10%割引カードをゲット!言えばくれますので、今後も利用する方は是非もらっておいた方がよいと思います!50分以上のマッサージで毎回10%割引ですね!ちなみに75分327HKD→10%割引で294HKDになります(^^♪img_4740 img_4741

ここは職場のすぐ近くなので、疲れが溜まってきたらまた駆け込みたいと思います。(笑)ちなみに、足藝舎/Rendezvousは、尖沙咀のiSQUAREの近くにももう一店舗あるみたいですね!こちらも機会があれば覗いてみたいと思います(^^♪

参考:香港ナビより
http://www.hongkongnavi.com/beauty/131

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓