香港の三田製麺所でつけ麺を喰らう! @銅鑼湾(Causeway Bay)

今日のランチは、銅鑼湾にある三田製麺所でつけ麺を食べました!三田製麺所は、東京に住んでいたころ、よく新宿のお店に行っていたのでとても懐かしいです♪

簡単にMTR銅鑼湾駅からの道順をご紹介。一番近いのはA出口だと思います。Times Square(時代廣場)のところですね!img_4811

A出口(Times Square)を出て左手の方へ進みます。
img_4813_r

高速道路の高架に向かって進み、突き当りを右に曲がります。PRADAの角ですね!
img_4815_r

道沿いに進むとTang Lung Street(登龍街)があります。三田製麺所はこの通りにあります。ここはラーメン通りですね(笑)。豚骨系が多いですがいろんなラーメン屋があります。
img_4816_r

三田製麺所に到着!日本とほぼ同じ店構え。すぐにわかると思います。
img_4820_r

店内はカウンター席とテーブル席が数席あります。今日は一人なのでカウンター席で。
img_4834_r

メニューを載せておきます。(^^)
img_4826_r
img_4827_r
img_4828_r
img_4829_r
img_4825_r

今日はオーソドックスにつけ麺・あつもり・中にしました!しめて78HKD。小・中・大、同一価格!
img_4831_r

スープ濃厚です!懐かしいw
img_4833_r

今日は麺をあつもりにしましたが、こちらもGoodです!
img_4832_r

ちなみに、お水も最初から用意されてます!日本スタイルは助かりますね♪
img_4830_r

やっぱり日の丸ラーメンはGood!美味いし、安定感あり落ち着きますねw また頃合見計らって訪ねて見たいと思います♪(^^)

<お店情報(OpenRice)>
三田製麵所
URL: http://s.openrice.com/QrKS0tQK600
Add.: Shop D, G/F, Soundwill Plaza 2 – Midtown, 1-29 Tang Lung Street, Causeway Bay
Tel.: 2567 8066

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓