【香港・夜景】シンフォニー・オブ・ライツ(Symphony of Lights 幻彩詠香江)を鑑賞!

先日、香港に来て初めてシンフォニー・オブ・ライツを最初から最後まで鑑賞しました!ギネスに載るほど、毎日やっているライトショーですが、なかなかちゃんと観る機会がなかったのですが、ようやく見ることができました(^^♪

ビューポイントは、尖沙咀のウォーターフロント。ちゃんと音楽も聴こえるところで鑑賞しました!平日の夜でしたが、結構観光客でいっぱいでした。

<地図(Google Map)>

img_4920

天気が良かったので夜景が綺麗でした!20時ちょうどスタートから頑張って自前のiPhone 6で一部始終を動画で撮りましたので、YouTubeのリンクを貼っておきたいと思います。多少手ぶれがありますが、よかったらご覧いただけたらと思います(^^♪

香港に来た際は、一度は見ておきたいイベントですね!毎日やってますので、天気さえよければいつでも見れます!