ピリ辛!タバスコ入りモヒート(mojito)が飲めるバー 【Coyote】 @灣仔 Lockhart Road

灣仔のLackhart Roadと言えば、いろんなバー(ビアバー、パブ)が立ち並ぶ飲み屋街です。ここは欧米人が多く、いつ来ても昼間っから欧米人がバーカウンターでビールを飲んでいる光景が見られますw 夜には更に人が増え、欧州リーグのサッカー中継をやっているバーもあったりで、とても賑やかです!

その中で、今回ご紹介するのは、【Coyote(コヨーテ)】という名前のバーです。同じく灣仔のLockhart Road沿いにあり、メキシコをイメージしたお店になっています。ここでは、タバスコ入りのピリ辛モヒートを味わうことができます。(^^♪

MTR灣仔駅のC出口を出て左に進むと、すぐに【Coyote】のでっかい看板が目に入ります!img_5631

ピンクの外壁が目立ちますね!img_5633

金曜日の夜に行きましたので、店内は多くのお客さんで賑わってました♪img_5642

店内にはメキシコをイメージしたインテリアや飾りが置いてあります。img_5650

こちらが噂のピリ辛タバスコ入りモヒートです!「タバスコ入り!?」と驚かれるかもですが、これが意外と美味しいです!味は、マンゴーやパッションフルーツなど数種類あります。ほんのりタバスコのピリ辛味がします。。。。。。が、たまにタバスコがかなり多い時がありますので、その時はちょっと店員さんにソーダを追加してもらうといいと思います。(笑)細かく砕いた氷をよくかき混ぜてから飲みますwimg_5647

タバスコ入りモヒートはいくつかトッピングがあります。参考にメニューです。今回は、パッションフルーツにしました。メニューの右下ですね。さっぱりした味わいにピリ辛って感じです♪img_5640

つまみにトルティーヤチップスを注文。ボリューム満点です。トマト、アボカドソース、サワークリームやビーンズ、焼きチーズなどがトッピングされてます。img_5649

参考に、こちらはフードメニュー。img_5645

タバスコ入り!?と最初は本当に美味しいのか疑ってましたが、トライしてみると意外に病みつきになる味でした(笑) なかなかこの発想はなかったですねw ちょっと二軒目に軽く一杯違った味を楽しみたい時は、Coyoteに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(^^♪

<お店情報(OpenRice)>
Coyote Bar & Grill
URL: http://s.openrice.com/QrKS0S1S000
Add.: Gaylord Commercial Building,114-120 Lockhart Road, Wan Chai
Tel.: 2861 2221
1-min walk from Exit C, Wan Chai MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓