買いたい時が買い替え時!香港のBOSEストアでワイヤレスイヤホンを購入! @Habour City(海港城)/尖沙咀

2年ほど愛用していたBOSEのイヤホンのケーブルが断線(涙)。これを期に前々から欲しいと思っていたワイヤレスタイプのイヤホンに買い替えることにしました。香港の街中を行き交う人たちが、よくワイヤレスのイヤホンをしていて、ちょっと憧れてました(笑)。

今まで使っていたのはワイヤードでスポーツタイプのイヤホンでした。img_5838

ちょっと何かに引っ掛けて傷が入ってしまったみたいです。日本で買ったものなので、修理を依頼することもできず。。。。ちょうど買い替え時が来たみたいですねwimg_5841

早速、Habour City(海港城)の中にあるBOSEストアに行ってみました。職場がHabour City内にあることから、お昼休みにショッピングモール内をよく散歩していたので、BOSEストアがあることを知ってました♪

<地図(Google Map)>

BOSEストアは、Level3フロアにあります。Ocean Center内ですね!img_5876

BOSE好きだけあり、最新の製品も気になりますw ノイズキャンセリング機能付きのワイヤレスイヤホンもありました。ちょうど他のお客さんがデモ機を試供してました。実際にノイズをスピーカーから出して試すことができるみたいです。img_5891

ここのストアはこじんまりとしてます。主にイヤホンやヘッドホン、モバイル向けがメインですね。 このモバイルスピーカー、よくタイの露天や電気街で見かけてましたが、こちらは本物ですねwimg_5884

ワイヤードのスポーツイヤホンもいろいろ取り揃えてあります。img_5885

はい、出ました!こちらが欲しかったワイヤレスイヤホン(SOUNDSPORT)です♪今のワイヤードイヤホンと同じ青系の色もありますが、シックに黒色にしました。価格は、1,388HKDです。だいたい18,500円ですね。img_5886

参考:日本での購入価格は↓をご参照ください。
Bose SoundSport wireless headphones ワイヤレススポーツイヤホン 防滴仕様/Bluetooth・NFC対応/リモコン・マイク付き/通話可能 ブラック SSport WLSS BLK【国内正規品】

1ドルかかりますが、カッチョイイ袋に入れてもらいました♪img_5901

パッケージはこんな感じです!【表】img_5903

【裏】img_5904

パッケージ一式。キャリーケースも付いてます♪充電はマイクロUSBにて行います。img_5906

早速、自前のiPhone 6とBluetoothで接続。フィット感もばっちりです!BluetoothでもさすがのBOSE、音質もGood!専用の管理アプリもあるので、iPhoneにダウンロードしておきます。img_5910

時代はワイヤレスですね!ケーブルの煩わしさからも開放されました!音楽好きとしては、明日からの通勤が楽しみ♪家電は、買いたい時が買い替え時ですねw 久しぶりいい買い物ができて満足です(^^)

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓