ベジタリアンカフェの【OVO CAFE(オーヴォカフェ)】でヘルシーランチ @湾仔(ワンチャイ)

ベジタリアンがコンセプトのカフェに行ってきました。都会の中のオアシスといった感じで、店内は植物に囲まれた空間、料理は野菜たっぷりで体が癒されました♪今回は、そんな【OVO CAFE (オーヴォカフェ)】をご紹介したいと思います!

MTR湾仔A3出口からのアクセスが一番近いかと思います。地図を参考に、Queen’s Road East (皇后大東東)通りまで行きます。img_5700

Queen’s Road East (皇后大東東)通りをCauseway Bay(銅鑼湾)方面へ進んでいくと、OVO CAFEが見えてきます。img_5702

カフェは、カーデニングショップと併設しているみたいです。img_5703

緑がいっぱいです♪マイナスイオンもいっぱいでしょうかwimg_5712

カフェもナチュラルテイストです。お店の中に木がありますね!(笑)img_5711

こちらは入口にあるボードメニュー。img_5709

注文は奥のカウンターで、先払いにてオーダーします。

ピザばっかり食べてる感がありますが。。。w アボカドが入ってます!いつものピザとは一味違った趣ですね。とてもあっさりした味わいでカラダに優しい感じです。ピザ生地はクリスピータイプの薄い生地でサクサクして美味しいです!タバスコでちょっと味にパンチを効かせるとGoodです!img_5726

ピザのお供にカフェラテ♪ 可愛いアート付きです!img_5723

こちらはOVO all day green breakfastです。Breakfastですが、ランチでも食べられます。野菜どっさりでとてもヘルシーですね!img_5721

参考にメニューリストも載せておきます!
img_5718
img_5717
img_5715

OVO CAFEは、かなり女子力高いカフェですねw 男飯とはほど遠い感じですので、ガッツリ食べたい時ではなく、ちょっとカラダに優しいヘルシーな食事を取りたくなった時にオススメです(^^)なかなか香港のローカル料理では生野菜を取ることが難しいですね。。。。たまには健康の為にもベジタリアンな日も大事ですね!

<お店情報(OpenRice)>
OVOCAFE
URL: http://s.openrice.com/QrKS099O200
Add.: G/F 1 Wanchai Road (inside Old Wanchai Market), Wan Chai
Tel.: 2527 6011

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓