社員旅行で香港から福岡・大分へ! ー最終日ー

博多では、リッチモンドホテルに宿泊しました。ビジネスホテルではありますが、駅近で設備もちゃんとしていてとても便利でした(^^♪ なんせすぐ隣にご飯屋さんとカラオケ、そしてヨドバシカメラもあってGood!

ホテルの予約はじゃらんが便利ですね!日本のホテル予約でいつも利用してます♪
↓↓↓

img_6444_r

旅の締めくくりもカラオケでした(笑)ホテル横にBIG ECHO!便利ですwimg_6446_r

社員旅行最終日の朝は、ホテル横のレストラン【いねや】で♪img_6445_r

ホテルのフロントで1,000円の朝食券を買います。朝食メニューは以下より。img_6442_r

土鍋はかた地どり雑炊にしてみました。好きな小鉢のビュッフェと一緒に。博多のご飯もホント美味しいですね!朝食から大満足でしたwimg_6441_r

参考に小鉢の種類。好きなのを自分で取って食べます。img_6443_r

朝食を食べたらちょこっとヨドバシカメラへ。やっぱり日本の電気屋さんは種類が豊富ですね!家電芸人ではないですがw、久々にいろいろと見入ってしまいました(笑)img_6449_r

束の間のヨドバシカメラ巡りを終えて、再び福岡空港へ。博多駅から電車で5分ほど、近いですね!ただ、電車では国内線ターミナルまでしか行けないので、国際線ターミナルへは無料のシャトルバスで移動でした。img_6456_r

帰りも香港エクスプレス(機材は香港航空)で3時間弱。無事に香港到着!福岡は近いですねぇ~、気軽に行けちゃう感じです。香港人にも人気みたいですね!img_6458_r

3日間、あっという間でしたが、久々に温泉と美味しい”本場の”日本料理を味うことができて、とても充実してました!思い返せば、食べてるか、歌ってるかみたいな旅ではありましたがw、久しぶりに本社の仲間とも交流できてよかったです。

現在は、香港での生活がメインですが、また年末に帰国を予定しているので、それまで香港での仕事を頑張って参りたいと思います(^^♪

<お店情報(食べログ)>
博多いねや
092-481-7737
福岡県福岡市博多区博多駅中央街6-17 ロイネットホテル博多駅前 1F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002154/

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓