【おまけ】屯門(Tuen Mun)の広~いゴルフ練習場で打ちっ放し! @屯門高爾夫球中心(Tuen Mun Golf Centre)

屯門高爾夫球中心(Tuen Mun Golf Centre)では、打ちっ放しだけでなく、アプローチ専用の練習場があり、こちらも時間単位で予約して練習することができます!

アプローチ練習場は、ドライビングレンジと同じ敷地内にあり、全部で5つのパターンのアプローチ練習をすることができます!ドライビングレンジと同じように受付で予約して利用します。img_6993

ドライビングレンジを出て左手の方へ進みます。Golf Practice Greenの方ですね!img_6992

アプローチ練習場はこんな感じです。img_6995

バンカー越えのアプローチも練習できますね(^^♪img_6998

img_7007

チケットは、ドライビングレンジと同様に入口のところにあるプレートに差し込んでおきます。img_6994

パット練習専用のグリーンとちょっとしたバンカー練習場もあります。こちらは無料だと思います。img_7004

今回は、アプローチ練習場は利用してませんが、次回はドライビングレンジで打ちっ放したあと、少しアプローチの練習もしてみたいと思います。

ドライバーでかっ飛ばしてもアプローチでヘコると切ないですもんね・・・・(笑)

練習大事!

完。

応援クリックいただけますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村