海鮮丼食べるなら【豊洲水産 Toyosu Suisan】へGO! @灣仔(ワンチャイ)

先日、会社関係の飲み会で銅鑼湾と灣仔のちょうど中間辺りを歩いていたら、「豊洲水産」なる看板を発見!どうやら新しくできたお店の模様…。

ということで、早速行ってきました!(^^♪

お店の住所は灣仔ですが、銅鑼湾駅からの方が近いです。銅鑼湾駅のC出口を出て左にLockhart Road沿いに進み、高速の高架をくぐってすぐこの角を右に曲がります。

曲がったその通りは、Canal Road Westという通りです。

Canal Road West通りを進むと左手にお店が見えてきます。

到着!海鮮丼専門店のようですね!

むむっ、並んでる!?平日の夜ですが…。

と思いきや、一人だったのですんなりカウンター席に座れました(笑)

店内にはテーブル席もありますが、それほど広くないですね。

大漁旗?が飾られてました(‘ω’)ノ

メニューは最後にドドーーーンと載せますが、結構種類豊富に海鮮丼があります。

今日は軽くお手並み拝見で、ちょっと女子力高め(美人丼)のこちらを注文(笑)

キタ――(゚∀゚)――!!(この顔、常連ですw)

あら汁がセットになっているみたいです。久々!

イカ、ネギトロ、キュウリ、トマト、沢庵、などなどたっぷり入ってます。確かに美人丼だけあるかもw

久々の海鮮丼。わさびを絡めて、これぞ日本の味!!美味い♪

酢飯もちょうどよい味加減。Goodです。こちらの海鮮丼は内容も健康的!(^^)!

日本茶がディフォルトで用意されるのもGood!

お会計…。130HKD!!まぁ~そうですよねぇ~(;´・ω・)丸亀製麺の2倍以上(笑)

メニューはこちら!




美味しい!ですが、結構破格のお値段・・・・

さすがにそう頻繁には無理ですが…w 「海鮮丼食べたい!」ってなったときは、足を運んでみてはいかがでしょうか?(*’ω’*)

368HKD(約5,388円)の豊洲海鮮丼。いつかはトライしてみたい…

<お店情報(OpenRice)>
Toyosu Suisan
URL: https://s.openrice.com/QrKS09x8700
Add.: Shop B, G/F, Jet Foil Mansion, 415-421 Jaffe Road, Wan Chai
Tel.: 2808 0292
4-min walk from Exit C, Causeway Bay MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓