香港でも忘年会はカラオケで歌い明かす!【MUSIC BOX】 @尖沙咀(チムサーチョイ)

香港は相変わらず12月半ばもポカポカ陽気で全く年末な感じが全然しませんが…w
早いもので今年もあと残りわずかですね!

日本では12月はまさに忘年会シーズン真っ最中かと思います。香港人には忘年会という概念は恐らくないと思いますが、我々香港にいる日本人は、日本の風習に乗り、忘年会開催です!(笑)

っということで、この度、2次会の幹事に任命されましたw
会社仲間男5人での忘年会w!2次会のリクエストは「普通のカラオケ」でガチで歌いまくろうっということになりました(笑)「普通の」がポイントですねw香港にはその他各種タイプのカラオケがあります(‘ω’)

そこで今回お邪魔したのは、尖沙咀にある【MUSIC BOX】!

<地図(Google Map)>

【MUSIC BOX】は、銅鑼湾にもあるみたいですが、今回は会社が尖沙咀なので、尖沙咀の店舗を利用しました!

詳細は、お店のHPをご参照ください(^^♪

1次会は、近くの日本料理の居酒屋さんで開催し、MUSIC BOXには21時半~2時間コースの予約で行きました。

尖沙咀の店舗は、Prat Ave沿いにある10 Pratというビルの10Fになります。エレベータで上がるとすぐお店になります。

今回5名だったので、Room 1でした。一人2時間飲み放題付きコース300HKD(+10%サービル料です。)をセレクト。2時間以降の延長は、1時間ごとにプラス100HKDとのことでした。

メニューを撮り忘れましたが、飲み放題は、ビール、焼酎、ワイン赤白など各種あります。ビールは缶ビール各種ですね。グラスにセルフで入れて飲む感じです。1次会でも飲み放題でしたが、2次会も飲み放題!!缶ビールの連打!(笑)

肝心のカラオケ機はDAMで、ちゃんとデンモクもあってほぼ日本と同じ内容かと思います!定番ソングから最新曲までちゃんと入ってましたねぇ~(^^♪

ガチで歌バトル!酔った勢いで歌いまくってました(笑)

いやぁ~、ストレス発散になりますね!(^^)!

結局、21時半から終わってみれば午前2時過ぎ(笑)

翌日言うまでもなく、喉カラカラ、撃沈してました( ̄▽ ̄)

お会計の方も、最終的に一人660HKD(約10,000円)。

まぁ~年に一度のどんちゃん騒ぎということで(^^♪

皆さん楽しんでもらえたようでよかったです!次は新年会かっ!?

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓