香港のモスバーガーはこんな感じ♪ @灣仔(ワンチャイ)

香港のバーガーショップを開拓中ですが、一応チェーン店の様子もチェックしてみました(笑)香港にもマクドナルドはもちろんですが、モスバーガーもあります!今回、自宅近くにある灣仔の店舗に行ってみましたので様子をお伝えします(^^♪

これまでに開拓した香港のバーガーショップ情報はこちら

灣仔の店舗は、Mallory Street沿いにあります。トラム通りからセブンイレブンのところを入った通りですね。

お馴染みのモスバーガー!香港にも健在です!

気になるメニューはこちら。定番メニューは同じかな?ライスバーガーもあります(‘ω’)ノ

季節限定のこちらは、香港オリジナルでしょうか?サーモンがドドーーーンとそのまんまw 北海道産とありますので、輸入してるんでしょうねぇ~(*’ω’*)

日本と同じでカウンターでオーダー。

レジ前においてあるミニチュアがなんとも可愛らしい(*´ω`)

今回は和牛バーガーとEセット(チキン)にしてみました。

番号札を貰ってしばし店内でWaiting。

こちらの店舗はそれほど大きくないですが、イートインスペースはこんな感じです(‘ω’)

今回はテイクアウトして家で食べることにしました。

ちゃんと分かり易く【和牛】のシールが貼ってありますねw

肝心の味ですが…。

特に違和感なく、日本とほぼ同じ印象です。ちゃんと美味しいですね!(^_-)-☆

香港でもモスバーガーはクオリティー維持しております。

セットのチキンもサクサクでお肉はジューシー!こちらもGoodです(^^♪

といった感じで、香港でもモスバーガーを食べることができます!

バーガーショップの開拓では、結構いいお値段するものばかり食べてますが、チェーン店の味も捨てたもんじゃないですね(笑)

日本のバーガーショップも香港で健闘してて誇らしく思います!(^^)!

香港バーガー探検隊の冒険はまだまだ続く??

<お店情報(OpenRice)>
MOS Burger
URL: https://s.openrice.com/QrKS0w6m200
Add.: Shop Units G06-07, G/F, Emperor Group Centre, 288 Hennessy Road, Wan Chai
Tel.: 2565 6498
Exit A3, Wan Chai MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓