午前中のフライトは【PIZZA EXPRESS】でブレックファースト! @香港国際空港

今年の年末は久々に実家へ帰省です!昨年の年末はタイで過ごしてましたので、約2年ぶりに冬の日本でお正月を迎えます(笑)っということで、香港はクリスマスモード全開の中、日本へ飛びました(^^♪

今回、香港→日本(関空)へのフライトで、Cathay Pacificを利用しました。午前10:30発の便でしたので、イミグレーションを終えたら、少し朝食を取ることに。そんな時、おススメなのがイミグレーションを抜けて同じフロアにあるPIZZA EXPRESSのブレックファーストです!PIZZA EXPRESSは、香港でチェーン展開していて、結構いろんなところで見かけます!手軽にピザが食べられるお店の一つですね(*’ω’*)

結構家族連れにも評判の模様??

何気に広い店内。奥の方は滑走路側なので、飛行機を間近でみることができます!飛行機好きには結構いいポジションかと(‘ω’)ノ

朝食メニューはこちら。今回、BLT Pizzaにしてみました(‘ω’)ノ

待つこと5,6分。

来ました!

ピザ生地は薄いタイプのやつで、チーズがトロトロ♪プチトマトもいい感じGood!お好みでテーブルに置いてあるオリーブオイルをかけて(‘ω’)ノ

ピザのお供はホットコーヒー♪朝からきっちり食べて準備万端!

こちらのピザ、気になります(笑)

CXでいざ日本(関空)へ!何気に初キャセイでしたw

おまけ。着陸間近の機窓より(^_-)-☆

年末年始、一週間ほど帰国です!

ちょっとブログのアップが不規則になると思いますが、貯めておいた香港ネタを少しずつアップしてきたいと思います。

お時間ある時に覗いてみていただけますと幸いです(^.^)/~~~

<お店情報(OpenRice)>
PizzaExpress
URL: https://s.openrice.com/QrKS07y2000
Add.: (Restricted Area) Shop 7E124, Departures East Hall, 7/F, Terminal 1, Hong Kong International Airport, Chek Lap Kok
Tel.: 2261 0609

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓