がっつりステーキで栄養補給!【Outback Steakhouse】 @銅鑼湾

年明け早々、日本から香港に戻ってきましたが、正月休みのダラダラと気温差でちょっと調子がなかなか上がらない今日この頃・・・・そんな時は、がっつりステーキで栄養補給!(´∀`*)

新年一発目の金曜日、新年会で盛り上がっていこーー!っと行きたいところですが、今日は一人で、仕事終わりにちょっと贅沢ステーキです(笑)

Outback Steakhouseは日本にもありますが、香港も各所に店舗があります。この日は、銅鑼湾にある店舗に行きました。

MTR銅鑼湾駅にB出口を出て右にすぐ。こちらのCauseway Bay Plaza 1に入ってます。

Outback Steakhouseは3Fですね!同じ階の牛陣とやらも気になりますねw

金曜日だけあって、結構混んでました…。

クリスタルジェイドも同じシステムがありますが、整理券マシンで人数を指定して整理券をゲットして、暫し待ちます( ̄▽ ̄)

こちらの店舗は、それなりに広めですね。店内賑わっております。

一人だったので、5分程待って、カウンター席へ。目の前にビールサーバーが。各種ありますw(´∀`*)

さてと、オーダーです!

後ほどメーニューを連打しますがw ステーキは、USDA OUTBACK SIRLOINの9OZを注文!

そして、まずはCarlsberg(小)で喉を潤しますw ジョッキがキンキンに冷えてます♪

ステーキを注文すると、こちらのブレッドが来ました!ナイフが突き刺さってます(笑)

フワフワでほんのり甘いです。白いマーガーリンを少しつけて、美味い!!これちょっとハマりそうです(´∀`*)

スープかサラダを選べるみたいで、サラダにしました。なかなか香港では、和食か洋食のレストランでないと生野菜を食べる機会がないので、ありがたい!

そして…そろそろ…

キタ━(゚∀゚)━!

メインのサーロインステーキです!なんかケーキみたいな形ですねw ステーキのお供にガーリックライスを付けてもらいました。

ミディアムレアです!ステーキソースを絡めて♪

お肉は、和牛のように柔らか~くはないですがw とてもジューシーです!ワイルドに食す感じですね(笑)エナジー補給している気分になります(´∀`)

サイドディッシュにコールスローです。サラダを既に食べましたが、更なるビタミン補給w 見た感じちょっと色合い的にタコっぽく?見えますが、キャベツです(笑)

フードメニューをドドーーンと!

続いてドリンクメニューをドドーーンと!

ちょっとお値段張りますが、お肉にかぶりつきたい時はオススメですw

お肉を食べると元気がでますね!少し体調崩し気味でしたが、エナジー補給で調子を戻して来ました!(´∀`*)

アウトバックステーキには、ハンバーガーもあるみたいなので、次回ランチで行ってトライしてみたいです!(^-^)

<お店情報(OpenRice)>
Outback Steakhouse
URL: https://s.openrice.com/QrKS06D0700
Add.: Shop 305-308, 3/F, Causeway Bay Plaza 1, 489 Hennessy Road, Causeway Bay
Tel.: 2115 8168
1-min walk from Exit B, Causeway Bay MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓