香港でも良質の商品が勢揃い!【無印良品】をCheck it out! @銅鑼湾

以前、香港のユニクロをご紹介しましたが、もちろん【無印良品】も香港に健在です!ユニクロと同じく、香港の各所に店舗を展開してます。今回は、銅鑼湾のWorld Trade Centre(世界貿易中心)内にある店舗の様子をご紹介したいと思います!(^-^)

<地図(Google Map)>

World Trade Centre(世界貿易中心)には、以前の記事でご紹介しましたドクターリサチャム・クリニック(Dr. Lisa Cham Clinic)も入ってます!アクセス方法はこちらの記事をご参考に。

無印良品は、5Fにあります。エスカレーターで上がっていくと店舗に到着!

日本と同じく、お馴染みの店構え。

もう一方の入口はこちら。

こちらの店舗は結構大きいです!日本の無印と同じく、いろんなものが揃ってます。

メンズ衣類系。

もちろんレディースもあります。

只今、割引中。最近、長袖シャツとか購入しちゃいました(´∀`*)

トラベルグッズ。これ買おうか迷ってますw

こちらの商品は、値段が各国の通貨で表示されてますねぇ~。

文房具コーナー。

えんぴつは、なぜか¥でお値段がw

日用品もちゃんと揃ってますねぇ~(´∀`)

寝具も各種!

現在、新生活に必要な商品がプッシュされている模様です(^O^)

と、ざっくりですが、香港の無印はこんな感じです!

店構え、商品の内容共に日本と同じです。もちろん品質も全く同じだと思います(^-^)

I Love MUJIの方は、香港にもありますから大丈夫ですよーーー(笑)

気になるお値段は、商品によっては日本円に換算するとやっぱりちょっとお高くなってしまいますが。。。。それは香港物価ということで・・・(´∀`*)

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓