ラウンド後は海辺のイタリアンでまったりランチ♪【S2 Waterfront】 @西貢 Sai Kung

本年一発目のラウンドを無事終えて、今回のランチは、ゴルフ場のクラブハウスではなく、一旦西貢のフェリー乗り場まで戻ってからにしました。

例の遅れてきたS先輩のおススメのイタリアンレストランです(笑)

西貢のフェリー乗り場のすぐ目の前にあるレストラン。

オープンエアな店内。潮の香りがほのかに漂ってきますねぇ~(*´ω`)

お店の入口はバーっぽい雰囲気。

埠頭沿いは、他にもたくさんシーフードレストランやマーケットがあり、いつも多くの人で賑わってますね!

そんな賑わう港の様子を眺めながら、土曜日の午後をゆったり&まったりと( ̄▽ ̄)

まずは、カラカラの喉に至極の一杯!

こちらにはちょっと珍しい、ドラフトビアの中にHoegaarden Roseがあり、先輩のおススメでチョイスしてみました。ほんのり甘みがあって美味い!!これはハマります(*’ω’*)

定番のフィッシュ&チップス!魚、デカいですw ホクホクでGood!!

サーモンのシーザーサラダ(*’ω’*)

モッツアレラチーズのピザ♪ 生地が薄いタイプ、これ好きです!美味いねぇ~

美味い料理はお酒が進む~♪

チリ産の白ワインをチョイス(‘ω’)ノ

パスタはカルボナーラ(^^♪ アルデンテ&味付けGood!こちらも美味しいです!

S先輩レコメンドのモッツアレラチーズ&トマトのサラダ(^^♪ チーズとのコンビネーション、素晴らすぃ~w

お酒が進めば料理もススム(‘ω’)ノ

パスタおかわりw
今度はボンゴレ~(^^♪ガーリックが結構効いてていい感じ!この味も好きだなぁ~

シーフード追加!クリームソースとの愛称抜群!ちょっと貝が小ぶりではありましたが、味はバッチリ!(^_-)-☆

結局ワインは3本空けちゃいました(笑)(*´ω`)

こちらのチリ産の白ワイン、198HKDでリーズナブル!でも料理によく合い美味しいです!

おつまみもう一品!ということで、チキンウイング♪ ジューシーさがたまりません(*’ω’*)

メニューを参考に。

ドリンクメニューはこちら。

ワインリスト。今回オーダーしたBellaというチリ産の白ワインです(‘ω’)ノ

土曜日の朝にゴルフでリフレッシュ!そして、午後からは美味しい料理と美味しいお酒。

最高です!!

これがあるから止められないですねぇ~w( ̄▽ ̄)

しっかり食べて飲んで、一人トータル450HKD程度。コスパはかなり高いかと思います!

クラブハウスのレストランもいいけど、ここのイタリアンもGoodです!!

<お店情報(OpenRice)>
S2 Waterfront
URL: https://s.openrice.com/QrKS0Fz0100
Add.: G/F, Waterfront Park, 1 Wai Man Road, Sai Kung
Tel.: 2792 8900

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓