フラッと立ち寄るスパニッシュ♪【Channel 3 Tapas Bar & Restaurant】 @太子 Tung Choi Street

先日、所要で太子(Prince Edward)に行きました。予定まで少々時間があったので、軽く食事を済ませておこうと思い、太子の街をフラフラ歩いていた時、とあるスパニッシュのバーに吸い込まれました(笑)

店の前で呼び込みしている綺麗なお姉さん。。。。

見事に引っかかりましたねw

ちょうど旺角警察署の脇にあるTung Chon Street沿いにあり、この通りは両脇にたくさんのバーが並んでます。

お姉さんからは、最初は思いっきり広東語で話しかけられましたが、自分が日本人である旨を伝えると英語で、スパニッシュのレストランバーである云々。

一人だったので、そのままフラッと入ってみましたw

バーだけあって、こじんまりとした店内。店内奥の壁に、プロジェクターで音楽PVの映像が投影されてました。なかなかいい雰囲気(‘ω’)ノ

一人だったので、もちろんカウンター席でw

オープンキッチンで、カウンター越しのところで料理を作ってます。

そこそこお腹が空いていたので、スパニッシュなこともあり、オーダーはパエリアにしてみました。

ドリンクは、「まずはビール!」と行きたいところでしたが、この後予定があったので、ちょっと我慢。。。。いつものアイスレモンティーで(笑)

パエリアが出来上がるのを待っていると….

サッとチップスが。。。どうやらお通し的な模様。(日本と同じで自動的にチャージされますねw)

お供のサワークリームとのコンビ、Goodです!ついつい食べちゃいますねぇ~(*´ω`*)

チップスをパリパリ食べながら、待つこと10分ほど。

来ました!

チキンとチョリソーのパエリアです(‘ω’)ノ

パエリア自体は若干薄めの味付け。でもチョリソーが結構スパイシーです!

なのでちょうどよいコンビネーション(*’▽’)

チキンもごろごろ入ってて食べごたえあります。チョリソー食べると、「ビール飲みてぇ~」ってなります(*´ω`*)

一人だと結構量がありましたが、完食しちゃいましたw

こちらの【Channel 3 Tapas Bar & Restaurant】、なかなか雰囲気もよくていい感じでした!パエリアしか食べてないので、また機会あれば訪れてみたいと思います。

ちなみに、フードメニューはこちら。

裏面。

ドリンクメニュー。

ハッピーアワーのビールは結構安いのですねぇ~(‘ω’)ノ

香港島側に住んでいるので、普段なかなか太子まで足を運ぶ機会は少ないですが、また行く機会がありましたら、ちょっと散策してみたいと思います!

香港は狭いですが、まだまだ奥が深そうです(笑)(*‘ω‘ *)

<お店情報(OpenRice)>
Channel 3 Tapas Bar & Restaurant
URL: https://s.openrice.com/QrKS0rI0700
Add.: G/F, 228 Tung Choi Street, Prince Edward
Tel.: 2390 9286
2-min walk from Exit B1, Prince Edward MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓