久々の【酔いしょ YOISHO】で牛すじカレーを味わう♪ @尖沙咀 Hart Avenue

約一カ月ぶりに【酔いしょ YOISHO】に行ってきました!(^^♪

【酔いしょ YOISHO】??という方は、こちらより以前の記事をご参照頂けたらと思います。

場所のおさらいですが、以下Google Mapを参照ください。尖沙咀もしくは、尖東からアクセスできます。25 HART AVENUEというビルの16/Fになります。

<地図(Google Map)>

以前、来た際のは昨年(2016年)の年の瀬、12月21日だったみたいです。ちょうどそのとき入れた麦焼酎のボトルの日付より(*’ω’*)

当時は、まだプレオープンだったみたいですが、年明けよりめでたくグランドオープンしたみたいです!!

この日も、前回来た際にもいらっしゃった常連のおじ様たちが早くから飲んでらっしゃいましたねぇ~(*´ω`)

まずは、麦焼酎の水割りを頂きながら、お通しから♪

家庭的な味に癒されます(*’▽’)

お食事系の料理は、週替わりとのことで、この日は「牛すじカレー」でした。

お隣のおじ様も食べてたので、さっそく自分もオーダー(笑)

甘口のルーに、牛すじがゴロゴロ入ってます!牛すじは弾力あって食べ応えありますw おじ様たちはもう少し柔らかい方がいいとのご意見もありましたが、自分は結構弾力ある方が好きかな(*’ω’*)

カレーのルーも結構好きな味です。スパイシーなのが好みの方には物足りないかもですが、僕は甘口党なので、ちょうどよい感じです♪まろやかで美味しい!!和カレーですねぇ~(‘ω’)ノ

この日は、フラッと寄って、サラッと飲んで、食べて帰ろう!っていうノリだったので、あまり長居はせず。焼酎水割り3杯と美味しい牛すじカレーを食して「マイタン(お会計)」w

ちょうどいいほろ酔い気分で帰宅しました(*´ω`)

週替わりのメニューとのことで、また近々お邪魔したいと思います!

仕事終わりにフラッと気軽に立ち寄れて、美味しい日本食が食べられるお店、いいですね(^^♪

<お店情報>
以下、【酔いしょ YOISHO】のFacebookページを参照。
https://www.facebook.com/yoishohongkong/

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓