香港の旧正月はバンコクへゴルフ遠征!ー おまけ・バンコクホテル情報-

バンコク遠征レポもこれで最後ですw 参考に今回宿泊したホテルの情報をお伝えしたいと思います(´∀`)

今回宿泊したのはHoliday Inn Bangkok Sukhumvitです。Holiday Innは結構メジャーなホテルですねw そこそこリーズナブルなホテルだと思います。バンコクにはHoliday Innがいくつもありますが、Sukhumvit通り沿いのSoi22にあるホテルになります。

プロンポンとアソークのちょうど中間あたりにあり、繁華街へ繰り出すにはとてもアクセスのよい場所にあると思います(笑)

ホテル予約はAgodaがオススメです!タイミングによってはかなり安く宿泊できますね♪
↓↓↓↓

外観はこんな感じ( ´▽`)

前の前がSukhumvit通りです( ´ ▽ ` )ノ

今回泊まった部屋は25Fの高層階でした。アソーク方面の眺めです。

部屋はこんな感じ。結構スタイリッシュな内装ですねぇ~(´∀`)

シャワールーム。水圧はまぁまぁかなw

反対側のトイレはこんな感じ。一帯が鏡張りになってますw

アメニティも整ってます(*´ω`*)

コーヒー等々w 結構充実してますね、いろいろと(゚∀゚)

ちなみに夜景はこんな感じです(*´ω`*)

気になる朝食は?

8Fにあるレストランでビュッフェスタイルです!朝一から賑わっております(゚∀゚)

種類豊富!

パンだけでもたくさんw

ホットミールもあります!スタッフがその場で卵料理を作ってくれます。目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツ、選べます(´∀`)

朝からガッツリです!(^O^)

フルーツサラダ、瓶に入ってて可愛らしいです(^-^)

なかなか充実してました!

ホテルのスタッフもちゃんと英語が話せて、親切な対応でGood!

1Fにいるコンシェルジュも荷物を運んでくれたり、空港までのタクシーを手配してくれたりと、サービスは高評価ですね(*^_^*)

バンコクに行かれる方がいらっしゃいましたら、Holiday Inn、オススメです♪

以上、バンコクへゴルフ遠征のレポでしたぁ~(´∀`)

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓