Member Onlyの激うまイタリアンで舌鼓♪【Capricci】@尖沙咀 Harbour City

まず最初に謝っておきたいと思います(笑)すみません、今日の記事は完全に自己満です。。。。w(大概いつも自己満ですがw)

Member Only(会員制)のイタリアンレストランで、超絶美味しい料理をご馳走になっちゃいました(*´ω`*)

尖沙咀のHarbour Cityと繋がっているPacific Club内にあるCapricciというイタリアンレストランで、ここはPacific Clubのメンバー向けのレストランでなかなか普段は行けないところです。

今回、仕事関係でPacific Clubのメンバーの方に連れて行っていただきました!(*’▽’)

ありがたやぁ~w 今回で3回目かな♪昨年以来ですが・・・

Harbour Cityから繋がるエントランスには、「Member Only」の表示が(‘ω’)ノ

訪れたのはちょうど夕暮れ時で、この日は空気が澄んでいて対岸の景色が綺麗に映えてました(*‘ω‘ *)ここからの眺め、素敵ですねぇ~。

海に面した通路を進むとレストランに到着です。

Pacific Clubの紋章。貴賓を迎えるような雰囲気です。

レストランの中はこんな感じ。高級感溢れております(*´ω`*)

メニューはこちら。

ですが、オーダーはメンバーの方にお任せで(*’▽’)

まずはErdinger(ラージサイズ)で乾杯!!

夜景をバックに優雅なひと時の始まりですw

お通しのバケット。お好みでオリーブオイル等を付けて食します。

なんとも上品なお味。いきなり美味しい~~♪

続いて、生ハムセットがドドーーン!!

各種生ハム、オリーブやらモッツアレラチーズやら(*‘ω‘ *)

メロンに生ハム巻いて!

贅沢過ぎるぅ~~、激うま過ぎるぅ~~(*´ω`*)

モッツァレラチーズとトマト。

最高のコンビネーションですねぇ~、トマトがめっちゃフレッシュ!!

パスタとピザは小生が選びました!

まずはパスタですが、大好きなボンゴレが食べたかったのですが。。。。生憎この日はSold out。なので、シーフードな感じでエビがたっぷり入っているパスタをチョイス!

いぁ~、ここのパスタは絶品!感動するほど美味しいです(*‘∀‘)

ピザは定番ですが、マルガリータをチョイス!

間違いないね!ちょっとその辺のピザが食べれなくなりそうな感じ(笑)ホントに美味しいよぉ~(*´ω`*)

美味しい料理には、美味しいお酒で♪

ビールの後は、こちらの白ワインを選択。選ぶのを任されましたが。。。。選択は間違っていなかったですね!美味しい。皆さんご納得w(*‘ω‘ *)

結構透明感がありますね。とても飲みやすく、料理と合う!

美味しい料理はまだまだ続く….

こちらのレストランに来たら必ずと言っていいほどオーダーするであろう一品!!

何といってもスープが染みてて美味い!!止められない止まらない(*´▽`*)

残ったスープに先ほどのバケット浸して!

これがまた美味い(‘ω’)ノ

ホクホクのジャガイモ。

と、ホクホクの野菜たち。

そして、結構食べましたが、止めのピザをアゲイン!!

ニンニクが効いたかなりパンチのある一品。スパイシーでこちらも激うま!!(*’▽’)

お腹がはち切れんばかりに食べました。。。。

が、スイーツは別腹ということで(笑)

最後の一撃(*‘ω‘ *)

こちらも上品なティラミスとホットコーヒーで〆!!

いや~、ホント食べ過ぎました(笑)

全部美味しかったなぁ~、いつ来てもここは感動です!!

外はすっかり日が落ちて、いつもの100万ドルの夜景がお目見え。

次はいつ行けるかなぁ~♪

また激うまイタリアンを食べられる機会を楽しみにしつつ。。。。

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓