香港だけどここは日本!ジャパニーズ居酒屋でワイワイ楽しナイト♪【京笹 Kyozasa Restaurant】@尖沙咀

先日は、日式レストランをご紹介しましたが、今回はちゃんと日本人がいる日本料理の居酒屋さんです(´∇`)

オーストラリアにこの3月で帰国するメンバーの送別会を兼ねて、チムサーチョイにある【京笹 Kyozasa Restaurant】でワイワイ楽しナイトです!(^-^)

お店構えはこんな感じ。和の雰囲気が漂ってますねぇ~

店先にはどこか懐かしい料理のディスプレイがw 

金曜日の夜だけあって、店内賑わっております(*´ω`*)

こちらのお店、ちゃんと日本語メニューがあります!

これは助かりますね♪値段表示がドルになっている以外、日本語です(´∀`)

その他メニューをパラパラと、こんな感じです。

種類豊富で、どれもワクワクするラインナップですねぇ~(*´ω`*)

さて、まずはお決まり!

生ビールでカンパーイ!!金曜日、一週間お疲れ様でした!!

お通しは牛すじ煮込みです。味が染みてる~~

居酒屋行くと絶対に注文するポテトサラダ。

ポテサラは、お店の個性がでますよねぇ~~、こちらはお芋がゴロゴロな感じです(´∀`)美味しいですねぇ~、癒されます。

〆鯖。久々~~、お酒が進みますねぇ~(´∇`)

こちらはアジのたたき!新鮮ですねぇ~、美味い!

焼き鳥盛り合わせ♪ 焼き鳥もGood!(大)サイズで、9本入ってます!

お店の店内にも日本語のメニューが貼ってあります!

いやぁ~日本の居酒屋そのものって感じですね、$マーク以外(笑)

ソース焼きそば~♪癒される~(´д`)

日本食、美味しいからお酒が進んじゃいますねぇ~(´∇`)

久々のハイボールです!

鶏の竜田揚げ~~♪

デデーーン!

先ほどのアジのたたきですが、残った骨とカシラをカラッと揚げて貰いました♪最後まで食しますw

もうホント、日本人に生まれてきてよかったなぁ~って瞬間です!

日本人はやっぱり日本食ですねぇ~w

最後の〆は明太茶漬けで!!美味い!!

またまた食べ過ぎちゃいました(笑)

日本にいらっしゃる方にとってはごくごく当たり前な料理の写真でつまらないと思いますが。。。w香港にいるとリアル日本料理、とても恋しくなります(´д`)

やっぱりちゃんと日本人がいるところは間違いないですねぇ~!!

<お店情報(OpenRice)>
Kyozasa Restaurant
URL: https://s.openrice.com/QrKS01NW000
Add.: 1/F, Po Fung Building, 32-34 Haiphong Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2376 1888
3-min walk from Exit A1, Tsim Sha Tsui MTR Station

京笹は、チムサーチョイのA1出口を出て、Haiphong Roadを進んでいる途中でここの路地?階段を上がるとすぐにお店があります。

 

こちらの路地を入ったところには、以前ご紹介したイタリア料理のレストランもあります。参考:「ふらっと立ち寄る路地裏のレトロなイタリアンレストラン【LA TAVERNA】 @尖沙咀(チムサーチョイ)

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓