週末午後は銅鑼湾の人気バーガーショップで遅めのランチ♪【BURGEROOM】@Fashion Walk

午前中、家でダラダラしてしまった週末w 遅めの午後にフラッとお出かけして、ランチがてら銅鑼湾のバーガーショップに行ってみました(^^♪

銅鑼湾のオシャレレストランが立ち並ぶFashion Walkという通りにある【BURGEROOM】というハンバーガー屋さんです!どやら人気店のようで、いつも若い人たちで賑わってます(‘ω’)ノ

通り沿いにはオープンテラスの席があります。この時期は暑くなくて外で食べるにはちょうどよい感じですね!

もちろん店内にも席があります。今日は一人でフラッと来ましたので、店内のカウンター席に着席。午後遅め15時くらいでしたので、直ぐに座れました(*’ω’*)

15時~18時はハッピーアワーみたいですね!アルコール類が約3割引き、いいですねぇ~(”ω”)

気になるメニューはこんな感じ(‘ω’)ノ

取りあえず初めてでしたので、ハンバーガーは一番上のClassic Burgerにしてみました。ドリンクは、ビール!といきたいところでしたが、カフェラテで(笑)

先にレジにて注文とお会計を済ませます。

〆て108HKD。

番号札を貰って席でしばし待ち…。

席まで届けてくれるみたいです(‘ω’)ノ

各種ソースとお水はレジ横にありますので、各自セルフで!

まずはバーガーのお供に注文したカフェラテが到着!

こだわりの一杯って感じですね。結構クリーミーで濃厚な味わい(*’ω’*)

そして・・・・

来ましたメインデュッシュ!!

こちらがクラシックバーガー(‘ω’)ノ(上空からの絵)

横からの絵はこちら。最初から輪切りにされて出てきました。

気になるお味ですが・・・

ビーフパテは、とても柔らかジューシーです。が、スパイシー感はあまりなく薄味といった感じです。全体的にサラダで登場するサウザンドアイランドドレッシングの味がしますね。写真でもちょっとピンクっぽいところです。

バンズは少し甘みがあり、マーガリンが少し塗ってあると思われます。ほんのりした甘みがいい感じですが、全体的にちょっとオイリーでカロリー高そうです(笑)

若干辛口評価になっちゃいますが、感動的な美味しさまではいかないですかねぇ~(”ω”)

他にも種類があるので、別途またトライしてみたいと思います。

これまでのバーガーレポはこちらより。

<お店情報(OpenRice)>
Burgeroom
URL: https://s.openrice.com/QrKS0Gz8100
Add.: Shop D, G/F, Food Street, 50-56 Paterson Street, Fashion Walk, Causeway Bay
Exit E, Causeway Bay MTR Station

<Google Map>

BUERGEROOMは、こちらのFashion Walk内にあります。

Fashion Walkには以前ご紹介したパエリアの美味しいスペイン料理屋さんがありますので、ご参考に!「美味しいパエリアが味わえるスペイン料理のお店【el Born】 @銅鑼湾(Causeway Bay)

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓