えっ!こんなところにおしゃれカフェ?!【3/3rds】@黃竹坑 (Wong Chuk Hang)

昨年末(2016年末)に開通したばかりのMTR南港島線。その南港島線の駅に一つに黃竹坑 (Wong Chuk Hang)という駅があります。これまでにも駅周辺のおしゃれカフェをご紹介しましたが、今回は「えっ!こんなところに!?」といった感じのカフェです(笑)

過去のカフェ情報はこちらを参照。

なんとそのおしゃれカフェは、こちらの古びたビルにありますw どう見てもこんなところにおしゃれカフェがあるなんて想像つかないですね(*‘ω‘ *)

ビル内部に入っていくと。。。。

かなぁ~り古いエレベータがあります。隣には業務用エレベータ。こちらのエレベータで、そのおしゃれカフェがある22Fへ上がります。

かなり年季の入ったエレベータだけあって、結構怖いです。。。止まるたびにガクンってなります(*´ω`*)

古いエレベータだけあって、ゆっくりと22Fまで上がっていきます。

そして、最上階で降りると、すぐにコンクリート打ちっ放しがいい感じの雰囲気を醸し出しているカフェの入り口が。【3/3rd】という名前みたいですね!

恐る恐る中へ入っていくと。。。。ビルの外観からは想像つかないとてもおしゃれな感じ!!ランチタイムに来てみましたが、人はまばらでした。かなり隠れ家的なカフェですねぇ~(*‘ω‘ *)

メニューはこんな感じ。

先にレジでオーダーします。他にもいろいろと作り置きの食べ物があり、好きなのをチョイスしてランチボックスに入れて持ち帰る感じもできます。

この日は、ビーフサンドイッチとカフェラテにしてみました(‘ω’)ノ

呼び出しベルを貰って、出来上がるまで暫し席で待ちます。

待つこと5分ほど。ベルがブルブル鳴りますw そしたらレジ横まで取りに行きます!

こちらが本日のランチ♪

お肉が丁度よい柔らかさ。味もGood!(*‘∀‘)なかなか美味しいです!

サンドイッチのお供はいつものカフェラテで♪

こちらの【3/3rd】は、ルーフトップガーデンなるものがあるみたいです。

入口横の階段を屋上まで上がっていくと…。

こじんまりとしてますが、屋上にもテーブル席があります。天気のいい日は屋上でランチもいい感じですね(*‘∀‘)

22Fのさらに上だけあって、結構眺めが綺麗です!!

チラッと眺めて、再び地上へ。エレベータはやっぱり少し怖かったです(笑)

「えっ!こんなところにカフェ?!」の巻きでしたw こういった一風変わったおしゃれカフェを見つけるのは面白いですねぇ~(*´▽`*)

<お店情報(OpenRice)>
3/3rds
URL: https://s.openrice.com/QrKS0EQS200
Add.: Unit D, 22/F, Yally Industrial Building, 6 Yip Fat Street, Wong Chuk Hang
Tel.: 3462 2951
1-min walk from Exit A2, Wong Chuk Hang Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓