スモールワールドな日本式食べ放題レストラン【大喜屋日本料理 Daikiya Japanese Restaurant】 @Nathan Road 尖沙咀

先日、ちょっと変わった食べ放題の日本料理レストランに行ってみました。純粋な日本料理ではなく、いわゆる日本式と呼ばれる部類のレストランになるかと思いますw( ̄▽ ̄)

いつも帰宅時は、MTR尖沙咀駅のA1出口を利用して帰るのですが、前々からNathan Road向かいのビルにひときわ【大喜屋】という看板が目立っていたので、気になっていたところでもありました(^-^)

エレベータで5/Fへ上がるとお店です。

店内、香港人でかなり賑わっております(^_^;)

どうやらこちらのレストラン、一人$238(約3,400円)で120分食べ放題方式の日本料理レストランでした(^_^;)

こちらがメニューです。分厚いですw 食べたい料理に数字を入れて、ページを切り離して店員に渡す方式です。

二冊あります(笑)A~前半は寿司系が多いですね。F~は一品料理系となってますw

とりあえず、寿司などなど気になる料理をオーダーしてみました!

で、待つこと暫し・・・

小さっ!!写真じゃちょっと分かりづらいと思いますが、想像以上の小ぶりです(笑)普通に日本で食べるサイズの2/3くらいですかねw

小さいですが、一応味はまぁ~許容範囲かな(^_^;)

小さいのは寿司だけかなぁ~っと思いきや・・・・

お肉もミニサイズw

ちなみにメニューの写真はこちらですw  若干詐欺では?笑っちゃいますね(笑)(´∀`)

ちなみに、残念ながらビールはこちらのhiteという韓国ビールしか置いてない模様(´Д` )

お刺身。相変わらずお皿は普通サイズですが。。。。氷と刺身の比率がw ちょっとお刺身が寂しそう(笑)

串焼きもこんな感じです。アップで撮っちゃったので大きさが伝わりにくいのですが。。。こちらも小ぶりちゃんです(^_^;) まぁ~味は決してマズイという訳ではないですが。。。w

天ぷら盛り合わせ。かぼちゃやエビだったかな。かぼちゃは残念ながら味が微妙でした(´;ω;`)

その他、もろもろ試してみましたが、どれもスモールワールドな感じ。

ちなみにデザート類もw こちらも小さいですが、クリームブリュレ、意外に美味しかった!小さいだけあって、おかわりしちゃいました(*´ω`*)

一人$238(約3,400円)で120分食べ放題。

一品一品が小さいだけあって、元が取れたか微妙なところ(笑)

「日本料理」と謳ってますが、香港人にこれが本物の日本料理と思われると、日本人としてはちょっと不甲斐ないですねぇ~( ̄▽ ̄)

しかしながら、こちらのお店、香港人の間ではかなり人気の模様です。

食べ終わって下に降りてみると順番待ちの行列ができてました・・・恐るべし\(//∇//)\

ちょっとずついろんなものを食べたい!っていう方にはいいかもですねぇ~

ホントどの料理も小ぶりなので、いろんな種類を楽しめるとは思いますが、香港にいる日本人にとってはちょっと微妙かと思います。。。。

以上、ご参考まで(笑)

<お店情報(OpenRice)>
Daikiya Japanese Restaurant
URL: https://s.openrice.com/QrKS0lyA000
Add.: 5/F, 74-78 Nathan Road, Manson Building, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2739 0086
1-min walk from Exit A2, Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓