只今、Wofoo Tai Po 3戦全勝中!!今日も快勝か!? 香港プレミアリーグ第20節 @Mong Kok Stadium

今、香港セブンス(ラグビー)で盛り上がってますが、サッカーも熱い!!週末に香港プレミアリーグの試合を観にMong Kok Stadiumへ(^_-)-☆

この日もWofoo Tai Poで活躍する中村選手の応援です!!

第20節の対戦相手は、強豪のSouth Chinaです。只今、僕がWofoo Tai Poの試合を観に行行った日は、3戦全勝中です!!果たして、4戦全勝となるか!?

Wofoo Tai Poサポーター側。今日も気合入ってますw

前半戦スタート!!17:30キックオフだったので、夕陽が眩しい~(”ω”) Mong Kok Stadiumはサッカー専用なのでピッチが近いですね!迫力あります。

この日もWofoo Tai Po 背番号44番、中村佑人選手は先発出場です!!

この日もWofoo Tai Po、イケイケでした!!(^^♪

なっ、なんと、前半だけで大量4得点!!

中村選手の絶妙なフリーキックでのアシストからの1点先取!!それから立て続けに3ゴール!!

大量リードで折り返しです(*’ω’*)

後半戦スタート!!ハーフタイムの間に、South China側のゴール裏に移動しました。後半のWofoo Tai Poのゴールを間近で観たい!!(*’ω’*)

が、、、強豪South China。後半は一転して攻め込まれる状況。なかなか我々のいる敵陣ゴール側にWofoo Tai Poが攻め込んでくる場面が少ない。。。

そうこうしているうちに、South Chinaがフリーキックからのセットプレイで1点返上してきました(*´ω`)

ですが、この日のWofoo Tai Poは守備もしっかりしていて、最終的には1点で押さえて、終わってみれば4-1で快勝!!

これで僕も4戦全勝です!!(^_-)-☆

South Chinaサポーター陣。後半終わり間際になってくると見切りをつけたのか、途中で帰っちゃう人が結構いましたw。テンションもがた落ちですねぇ~(笑)

それではお待たせしました!(笑)

ゴールシーン含めハイライトを以下よりご覧ください(‘ω’)ノ
↓↓↓↓

試合が終わった頃にはすっかり陽も落ちちゃいましたね(‘ω’)

香港プレミアリーグも佳境。5月末でシーズン終了になります。あと数回しか今シーズンは試合がないですが、またできれば観戦しに行きたいと思います!

もし次も勝ったら5戦全勝!!(^^♪

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓