暑くなってきた香港、週末の昼間からぐいっと一杯!! @Piss Bar No. 2 太子 (Prince Edward)

昨日の記事でアップさせて頂きましたが、週末は香港プレミアリーグの試合を見に、太子にあるMong Kok Stadiumに行ってきました!試合が始まるまで少し時間があったので、後輩君たちと時間つぶしに近くのビアバーでグイっと一杯!!(^_-)-☆

太子(Prince Edward)駅のA出口を出て、旺角警察署の裏手側には、通菜街 (Tung Choi Street)があり、通り沿いにはいろんなビアバーが立ち並んでます(‘ω’)ノ

以前、記事でご紹介したスペイン料理レストランも菜街 (Tung Choi Street)にあります。

参考記事:「フラッと立ち寄るスパニッシュ♪【Channel 3 Tapas Bar & Restaurant】 @太子 Tung Choi Street

どこがいいか迷いましたが、直感でこちらのビアバーへ!シカのオブジェが印象的ですねぇ~。【Piss Bar Ⅱ】という名前のお店みたいです。

ハッピーアワー絶賛開催中!!これはありがたい(*’▽’)

店内はこんな感じです。まだオープンしたばかりみたいで、奥の方は準備中の雰囲気w 手前側の席に座りました。

香港は、香港セブンス(7人制ラグビー)が開催中でしたが、こちらのお店ではイギリスの本家プレミアリーグの試合が流れてました(‘ω’)ノ サッカーファンとしてはいい感じですw

ドラフトビールのメニューはこちら。各国のビールを取り揃えてますね!日本代表は、こちらのお店では「キリン 一番搾り」w(*‘ω‘ *)

ボトルビールとその他のドリンクメニューはこちら。左側がハッピーアワーの値段ですね!

フードメニューはこんな感じです。

まずは各々ビールを注文!!

僕は定番ですが、こちらにしました。


San Miguel $53 (Happy Hour)


香港ではサンミゲルは結構どこでもある感じですね!のど越しGood!!昼間っから最高です(*´▽`*) ちなみに横のピーナッツはお通しですw

後輩君はこちらをチョイス!


Mahou $55 (Happy Hour)


僕は飲んだことがないと思うのですが、スペインのビールみたいですね!泡がモコってなってますねぇ~w こちらも美味しそう!!

この日は、3人だったのですが、もう一人の後輩君はこちらを注文。


Erdinger Brown $58 (Happy Hour)


三人の中で一番高いビールですねw Erdingerも結構人気のビールだと思います。ですが、Brownをチョイスとはちょっと渋いですねぇ~w 色味がかってます。グラスもそれぞれのブランドのロゴが入ってていいですね!(^^♪

男3人で乾杯w!午後のゆったりな時間に美味しいビール、至福の一時です(*´▽`*)

少し小腹も空いていたので、おつまみ程度に料理をオーダー。

German Sausageが食べたかったのですが、残念ながらこちらは18時~の提供とのこと。。。。なので仕方なく、


Spicy Chicken Wings in Sichuan Style $45


をオーダー。Sichuan = 四川ですね。ということは・・・・

来ました!!四川スタイルだけあって、山椒が効いてます!!スパイシーでビールによく合う!!これは美味い(*’▽’)

もう一つビールのお供に。


Deep Fried Potato Wedges $45


定番ですが、フライドポテト。こちらもビールに合いますねぇ~、Good!!

適度にビールとおつまみでちょうど良い時間。

少しほろ酔いですが、テンション上げて、Mong Kok Stadiumへ移動!

この後は、Wofoo Tai Po vs South China戦を観戦しました。

その様子は、「只今、Wofoo Tai Po 3戦全勝中!!今日も快勝か!? 香港プレミアリーグ第20節 @Mong Kok Stadium」より。

美味しいビールの後に、エキサイティングなサッカーも観れて充実一日でした!(^_-)-☆

<お店情報>
いつものOpenRiceにはお店情報がないみたいです、以下のFaceBookページを参考にして頂けたらと思います。
https://www.facebook.com/pages/Piss-Bar/363105953779243

<地図(Google Map)>
FaceBookに記載されている地図はちょっと位置が違う気がします。お店の場所は「協成唐楼」というビルの位置になると思われます。

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓