西營盤(Sai Ying Pun)でエイジドビーフに食らいつく!ワイルドだろぉ~ 【Quarter Master】@Second Street

ここのところ話題性が高くなってきている西營盤(Sai Ying Pun)エリア。

今宵は肉祭り!!ということでエイジドビーフが味わえる【Quarter Master】に行ってきました!(^^♪

お店は、西營盤(Sai Ying Pun)の小高い丘の上にあるSecond Street沿いにあります(‘ω’)ノ

店内はこじんまりとしてますが、オサレ~な雰囲気。

こちらのお店、Bones & Bladesというお肉屋さんが隣に併設してて、隣のお肉屋さんの肉を使っております!

お肉屋さん側の入口。豚??羊??のはく製が置いてありますw

店内には、ズラリとお肉が!!

お肉屋さんとQuarter Masterとの間にはガラスケースがあって、こちらには熟成肉の塊がドドーンと!!お肉越しにお互いの様子が見えます(笑)(Quarter Master側から見た光景)

Quarter Master側に戻りまして、、、なんか壁のネオンが可愛らしいw

実はこの日、我々はちゃんと予約していたのですが、お店側に手違いがあったようで、ダブルブッキングになっていた模様・・・

なので、しばし席があくまで待ちました(*´ω`)

お店からお詫びのしるしとして、こちらの瓶ビールをタダで2本ずつ出してくれました。

しかもこのビール、


TUATARA PILSNER $74


我々から頼まずして出してくれた代物ですが、、、一本約1,000円。どんだけぇ~~

味は、まぁ美味しかったです、タダなのでラッキー!普通に行ってたら注文しないなぁ~( ;∀;)

そんなこんなでちょっとトラブルからのスタートでしたが、今宵は予約しておいた熟成肉を食らう!!

こちらがお肉、約800gドドーン!!ワイルドだろぉ~

チラッと見せてくれて、ささっと焼きはじめてくれました。焼き加減はミディアムレアで♪

お肉を焼いている間に、メニューをちらり。ステーキ各種あります!バーガーも(^-^)

サイドメニューには、こちらをチョイス!


PIGGY FRIES $40


サクサク&ホクホク!程よい塩加減でGood!止められない止まらいって感じw ついつい食べちゃいます。。。w

もう一つ、緑を一品。


GREEN SALAD $30


THE GREENって感じですね!バルサミコをさっとかけて、前菜にちょうどいい感じ!

さぁ、いよいよやつの登場です!!

キタ――(゚∀゚)――!! 骨付きです!ワイルドだろぉ~w

ちょうどよい塩加減&焼き加減!!絶妙です!!激うま~~。。。。もう言葉は必要ないw

肉にはやっぱり赤ワイン!

ワインリストは壁に記載してあります。

今宵はこちらをチョイス。

程よい渋みが、パーフェクトなエイジドビーフとよく合う!!こりゃたまりません(*´ω`)

別テーブルのお客さんが連れてきたワンちゃんたちも大喜び!?(笑) キュートですねぇ~(^-^)

いやぁ~、久々に美味い肉を食べましたm(_ _)m

ホント美味しかったなぁ~、メニューにバーガーもあって、他のお客さんが食べてるのを見ましたが、バーガーもホント美味しそう!なので、次回はバーガーにトライしてみようと思います。実際に食べてみましたらまたアップさせて頂きたいと思います(^_-)-☆

お友達YouTuberの香港飯さんんも動画でアップされてますので参考まで!
↓↓↓↓

<お店情報(OpenRice)>
Quarter Master
URL: https://s.openrice.com/QrKS0VSq700
Add.: G/F, 1 Second Street, Sai Ying Pun, Western District
Tel.: 2517 4266
3-min walk from Exit B2, Sai Ying Pun MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓