尖沙咀の夜景が綺麗なバーとキュウリのカクテル【Wooloomooloo Prime】@The One 21/F

香港と言えばの一つ、100万ドルの夜景ですね!(^^♪

特に九龍側から香港島側の高層ビル群が立ち並ぶ景色は、常に絵になりますねぇ~

だいぶん見慣れた景色になってきましたがw でもその時の状況や見る場所によっていろいろと趣が違います(‘ω’)ノ

今回は、尖沙咀のTHE ONEというビルの高層階に入っているバーをご紹介したいと思います。

THE ONEは東京で言うところのルミネみたいな感じですかね、ファッションショップから飲食店まで、幅広くいろんなお店が入ってます。

高層階は主に飲食店ですね!

お目当ての【Wooloomooloo Prime】は、21/F。最上階ですね(*‘ω‘ *)

21/Fでエレベータの扉が開くと、いきなり目の前にはワインがずらりと。

店内へ入っていくと・・・

いい感じの雰囲気!週末だけあって、賑わってました。結構欧米人が多い印象(*’ω’*)

この日は、二次会で来店。5人でしたので、ソファー席があるところのテーブルで。

窓際の席は、香港側の夜景が一望できますね!

あと、こちら側にはテラス席があって、外に出られます(*^^*)

テラス席からの夜景を一枚。

iPhoneで撮りましたので、そこまで綺麗な写真に仕上がってないですが・・・・実際に見るととても綺麗です(笑)

さて、何を飲みましょうかねぇ~(*´ω`*)

メニューをチラリ。一部だけですが、カクテル、ワイン、ウィスキー、ビール等々、幅広く取り揃ってます。

フレンチフライやピザ等のおつまみも少々。お値段はそれなりにしますが…。



無難にビールにしようかと思いましたが・・・

お友達のオススメ??で、ネタになるようなカクテルをオーダー(笑)


KOWLOON PARK $125

Freshly muddled cucumber, kiwi fruit and green apple shaken with Finlandia vodka and apple schnapps


KOWLOON PARK=九龍公園(笑)

尖沙咀にある大きな公園をモチーフにしたカクテルですかね、しかもキュウリが入っている模様w

さてさて、どんなカクテルが登場するのでしょうか・・・・

待つこと暫し。

キタ――(゚∀゚)――!!

こちらがそのKOWLOON PARKとやら(笑)

店内薄暗いので見難いですが、色は白っぽいです、一本キュウリが堂々とw お味は確かにキュウリの風味が少しします。不味くはないですが。。。ちょっと不思議な感じ(笑) 甘いですがさっぱり感がありますね!

不思議なカクテルをオーダーしてしまいましたが・・・・

お店自体はとても雰囲気が良くて、夜景も見られて、いい感じ!

デートにもオススメ!ディナーの後に綺麗な夜景を見ながら一杯、いかがでしょう?(^^♪

お酒のチョイスは慎重に!(笑)

<お店情報(OpenRice)>
Wooloomooloo Prime
URL: https://s.openrice.com/QrKS04Rq000
Add.: 21/F, The ONE, 100 Nathan Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2870 0087
Exit B1/ N5, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google MAP)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓