月夜に煌めく香港の夜景と共に一杯!【Qi-Nine Doragons】@Prince Tower 尖沙咀

怪しげな重慶大厦(チョンキンマンション)で本格的なカレーを食べた後は・・・

しっぽりと香港の夜景が一望できるバーへ(^^♪

重慶大厦からトコトコ歩いてほど近いPeking Road沿いにあるこちらのPrince Towerに移動。

なんかエントランスが印象的なデザイン(*‘ω‘ *)

このビルには他にもいろいろ入っているみたいですが、お目当てのバーは、20/Fですね!

エレベータで20/Fまで上がり、到着!!

名前の通り、ドラゴンを意識したデザインw

なかなか雰囲気あります(‘ω’)ノ

20/Fは四川料理のレストランになってます。

こちらも夜景を望みながら食事をすることができます!いい感じですねぇ~(*‘ω‘ *)

しかし、今宵はこちらの扉よりさらに上へ!!

ルーフトップへ上がる階段も龍の絵が描いてありますねぇ~

ピンク色の照明が不思議な雰囲気を醸し出しております(*´▽`*)

階段を上がり切ると・・・

香港島の夜景がドドーン!!

なかなか壮大な光景です(*’▽’)

ちょうど香港の超有名なホテル、ペニンシュラ香港の真裏です(笑)

シティ側の眺望は人気がないのか、あまり電気が点いてないようなw

ルーフトップなだけあって、夜風が気持ちいいです!雨が降らなければ最高です!(^^♪

ちなみに地上を見下ろした光景はこんな感じですw

高所恐怖症の方は見ない方がいいと思います。

Kennyは高いところ全然平気ですが(笑)

ルーフトップバーの上部にこちらのでっかい電飾の看板があるので、時折めっちゃ明るくなりますw

さて、飲み物をメニューをパラパラと見てみましょう!!

いろいろありますが・・・

Kennyは、物珍しいやつをついつい試してみたくなる性分でしてw

お店の名前にもドラゴンと入っていたので、「Red Dragon」というカクテルをオーダーしてみました。

単純ですね(笑)

みんな各々オーダーしたものが揃ったら、改めてカンパーイ!!

ちなみにKennyのオーダーした「Red Dragon」ですが、なかなかの強者・・・

かなりテキーラが濃厚な一品。。。。ドラゴンだけあるね、そして甘くない(笑)

こちらは九龍駅方面。

Sky100の頭が少し見えますね!

今宵は香港島の夜景も綺麗ですが、月が雲の合間から顔を覗かせていました。

月夜に煌めく夜景と共に談笑しながら時は過ぎて行きました。。。。

楽しいひと時はあっという間ですね(*´ω`*)

ON/OFFの切り替えを大事にしながら、また来週も!!

<お店情報(OpenRice)>
Qi-Nine Dragons
URL: https://s.openrice.com/QrKS0zyE1m0
Add.: 20/F, Prince Tower, 12A Peking Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2799 8899
1-min walk from Exit L5, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓