やっぱりリピートしちゃうお店!【Bistecca Italian Steak House】@Lan Kwai Fong 中環

昨日に続いて「やっぱりリピートしちゃうお店」シリーズです(笑)

肉(ステーキ)食べてぇ~って時はここ!!

以前もご紹介しましたが、【Bistecca Italian Steak House】。

LKFことランカイフォンにお店があります(‘ω’)ノ

今宵は、急にお肉が食べたくなって、行っちゃいましたw

お店に入ってキッチンの方へ行くと・・・

出たー!!

今宵もど迫力のお肉たちがガラスケースに並んでおります(*‘∀‘)

ちょっと早めの時間帯だったので、まだお客さんはそれほど。。。。

落ち着いたオサレ~な雰囲気のお店、いいですねぇ~(*´ω`)

早くお肉が食べたい!!(笑)

今宵はどの部位を行きましょうか!?(^-^)

メニューは、前回の記事を参照いただけたらと思います(*’ω’*)

お肉とサイドディッシュをいくつか注文しました。

順番にご紹介したいと思います!

まずは、


Spinach Salad $118


サラダですが、なんとイチゴが入っております!

これがまたGood!!意外とビネガーソースとの相性がいいですねぇ~(*^-^*)

まずは野菜でお肉の受け入れ準備OK!(笑)

それでは今宵のお肉は・・・

こちらにしてみました!


Ribeye 16oz $488


サラダを食べていると・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

ドドーン!!

塩またはソースで!ちょっと表面がカリッと焼いてある感じがたまりません(*´ω`)

Ribeye、ウマ~~っ!このジューシー感はヤバい!!

やっぱこれですねぇ~(*’▽’)

肉にはやっぱり赤で!

体に染み入りますねぇ~、至福のヒトトキ(”ω”)

さて、こちらのお店はイタリアンだけあって、パスタも抜群に美味いです!!

今宵はこちらをチョイス。


Black Truffle Pappordelle $198


このパスタ、マジで美味いっす!!

麺は平べったいやつでもっちりしてます。黒トリュフがめちゃめちゃいい仕事しております(*’ω’*)

クリーミーでハマる味わい!!

お肉も美味しいですが、パスタも最高です(*^-^*)

最後は甘いもので〆ましょーw

ドルチェメニューをチェック!

Kennyがチョイスしたのは・・・

一番上の、


Vanilla Panna Cotta $80


ジャジャーン!

何とも素敵なデコレーション、女子力高いですね(笑)

チョコレートソースまたはブルーベリーソースで頂きます。

程よい甘さ加減が最高です!これも美味しいなぁ~

甘いもの好きとしてはたまりません(*´ω`)

ちなみにお友達が選んだのは・・・

こちらもイタリアンの定番、


Tiramisu $80


ジャジャーン!こちらも出ました!

王道のティラミス。ちょっと硬めな仕上がりですが、これがまたGood!!

程よい苦みと甘みがお口直しにぴったりですねぇ~(^-^)

今宵はイチゴの登場シーンが多い(笑)

最後はまったり暖かいカフェラテで!

癒される~(*´ω`)

やっぱりここのステーキは美味いなぁ~

Kenny的に今のところ香港のお店で食べたステーキで一番です!

また必ず、絶対、リピートすると思いますw

今度はどのお肉を頂きましょうかねぇ~(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Bistecca Italian Steak House
URL: https://s.openrice.com/QrKS0luu000
Add.: 2/F, Grand Progress Building, 15 Lan Kwai Fong, Central
Tel.: 2525 1308
5-min walk from Exit D2, Central MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓