やっぱりリピートしちゃうお店!【とん勝 Tonkachi】@Hart Avenue 尖沙咀

昨夜は、サッカー日本代表、6大会連続W杯出場決定!!

おめでとうございます!!(^.^)/~~~

Kennyも香港の地よりTVで観戦しておりました!

そんな「絶対に勝たなければならない戦い!」の時のランチは・・・

トンカツで願掛け!(笑)

っということで、やっぱりリピートしちゃうお店シリーズ、【とん勝 Tonkachi】へ(^^♪

お店の名前もとん勝(とんかち)だけあって、勝利を引き寄せそうw

さて、ランチメニューより、何にしましょうかねぇ~

前回は、カツ丼を食べたのですが、めっちゃ美味かったので、迷いますねぇ~(*´ω`)

っということで、迷った挙句、


ロースカツカレー $120


にしました!

ちょっとお値段張りますが。。。。ここは気合を入れて!!(笑)

早めに来たので、店内まだ混雑はしてなかったですね、前回よりはスムーズにオーダー完了(‘ω’)ノ

待つこと暫し・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

豚汁、ポテサラ、福伸漬けが付いたますね(*’ω’*)

豚汁美味し!ポテサラも美味しいですねぇ~

メインのロースのトンカツ!身が締まっててGood!!

柔らかジューシーで、カラッと揚がってます!サクサクで美味いですねぇ~(*‘∀‘)

カレーの方は如何に??

口当たりは甘めですが、あとからスパイシー差が来ます!ちょっと汗でる辛さがありますが、マイルドで美味し!!

とんかつ屋さんのカレーって美味いですよねぇ~(^-^)

とん勝のカツカレー食べて、日本の勝利を確信しました!!(笑)

そして、Kennyの予想は見事的中!

2-0で日本勝利、バッチリ当てました(^◇^)

何気に、今年3月のタイ戦から3連発でスコア的中!凄くないですか!?(笑)

ともあれW杯出場決定!よかったです。

そして、とん勝の安定感は抜群ですねぇ~、またリピートしちゃいたいと思います(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Japanese Cuisine Tonkachi
URL: https://s.openrice.com/QrKS0gye0W0
Add.: Basement, The Hart, 4 Hart Avenue, Tsim Sha Tsui
Tel.: 31063308
2-min walk from Exit N3, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓