ついつい買っちゃうんですよねぇ~(笑) Mobile Softee (雪糕車) @尖沙咀

香港はここ最近、少しずつ暑さが和らいで来て秋に向かってきたように思います(*‘∀‘)

でもまだちょっと香港独特のじっとり蒸し暑い時もあり・・・

そんな時は冷たいものが欲しくなりますよねぇ~(笑)

特に仕事で疲れている時なんかは、無性に甘いものが食べたくなります(*´ω`)

そんなKennyの心を察したかのように現れるのがこちら!

香港の街中で見かけたことがある方もいるかと思いますがw

以前もご紹介させて頂きました、Mobile Softee (雪糕車)です!(^^♪

所謂アイスクリーム屋さんですね!

大概おじさんが単独でやってることが多いです(笑)

ラインアップはこんな感じ(‘ω’)ノ

Kennyはいつも$10のソフトクリームをオーダーしちゃいます。

今宵は夜景をバックに(笑)

気軽にサクッと食べられるのでいいですね!味はめっちゃ素朴ですw

何となくリフレッシュしたいとき、何となく甘いもん食べたいとき、オクトパスでピッとお一つ如何でしょう??(*^-^*)

そんなスイーツ男子の夜でした(笑)

街中で見かけたらお試しあれ!(*´▽`*)

Kennyが知る限り、夜景スポットでお馴染みの尖沙咀のフェリー乗り場付近と、

前回ご紹介した尖沙咀の海防道(Haiphong Road)沿いにいますねw

あと西貢フェリー乗り場にも!

香港ローカルなアイスクリーム屋さん、旅の思い出にもいいかも(^_-)-☆

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓