週末の午後は心地よい海風に吹かれて♪【大堂茶座 Lobby Lounge】@Kerry Hotel

肉肉の集いの後は・・・

昼間っから二次会です(笑)

ということで、お友達の家を後にしてトコトコ歩いて紅磡(ホンハム)のフェリー乗り場にほど近いところにある、

Kerry Hotelへ(^^♪

なかなか綺麗なロビーフロアですね!

洗練されております(‘ω’)ノ

このロビーフロアにある【大堂茶座 Lobby Lounge】というレストランバーへ。

この日はとっても天気が良く、せっかくなのでテラス席に!

海風が心地よく吹き込んでくる感じでGood!

美味しいお肉を食べて、週末の午後にまったりモードです(笑)

参考にメニューをパラパラっと(^-^)

ドリンクメニュー、かなり豊富です!!

いろいろあって迷いますねぇ~(*´▽`*)

パラパラと見ていて、ピンと来たやつは・・・


MATCHA FIZZ $98


なぜかここ最近、抹茶に惹かれるKennyですw

なぜだかは不明です( *´艸`)

ということで、来ました!!

名前の通り抹茶感がある緑色w

抹茶のほのかな風味の中、ウィスキーベースなので結構アルコール度高し!

たらふく食べて飲んだ後の追加の一杯なので、ちょっとじっくりと味わいつつ(笑)

こちらで小一時間ほどまったりして・・・

Kerry Hotelシリーズでもう一軒へとw

この日はホント飲んだなぁ~(*´▽`*)

飲んだくれの様子は次の記事で!?・・・(笑)

<お店情報(OpenRice)>
Lobby Lounge
URL: https://s.openrice.com/QrKS0g18800
Add.: 1/F, Kerry Hotel, Hong Kong, 38 Hung Luen Road, Hung Hom
Tel.: 22525237
5-min walk from Exit C1, Whampoa MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓