ダラダラな【お知らせ】

この度、Kennyは本日、2017年10月31日(火)をもちまして・・・

香港を離れることとなりました。

香港に在住して約1年半。

思い返せばあっという間でしたねぇ~(*´▽`*)

もともと、とあるプロジェクトの特命??を受けて、香港に来たのですが、

そのプロジェクトは無事完了!!

と同時に、Kennyの香港での任務も完了です<(_ _)>

個人的にはもっと香港に居たかったなぁ~・・・・って思ってますがw

残念ながらとうとうこの日がやってきました( ;∀;)

さて、気になる??(笑)

「ケニーの香港ダラダラ日記」ですが、

本日までたわいもないダラダラな記事をご覧いただきまして、

大変にありがとうございました!!感謝!!

今後どうするかいろいろ考えましたが・・・・

せっかくここまで続けて来たので、「ケニーの香港ダラダラ日記」改め、

「ケニーのダラダラ日記」で、ちょっと続けてみようと思ってます(笑)

脱・”香港”です( ̄▽ ̄)

帰国後は、主に東京で過ごすことになり、香港スペシャルな話題はなくなってしまい、

残念なブログになってしまうかもしれませんが・・・・

タイトルの通り、ダラダラやってみますので、もしご興味あれば今後も覗いていただけますと幸いです。

これまで香港からご覧くださっていた皆さま、お邪魔させて頂きましたお店の皆さま、

大変にありがとうございました!!

またいつか香港に来る機会がありましたら、またその時の様子をブログにアップさせて頂きたいと思います(^_-)-☆

あと、まだアップしきれてない香港の話題も残っていますので、しばらくは香港ネタをお楽しみくださいませ!

ということで、今後もダラダラ日記をよろしくお願いします(笑)

Thank you so much!!

2017年10月31日 Kenny

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓

1 個のコメント

  • 東京の片柳です
    面白い話など色々ありがとうございました
    また東京で会える日を楽しみにしています
    私は東京の中央区在住です。
    連絡を待っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA