ランカイフォン(蘭桂坊)の隠れ家的イタリアンレストラン【Sagrantino】@セントラル(中環)

蘭桂坊にあるイタリアンレストラン【Sagrantino】に行ってきました!ここは知人に教えてもらったところですが、欄桂坊の繁華街から一歩脇に入ったところにあり、隠れ家的な感じです。どの料理もシェフのこだわりが感じられ、いい仕事してます!(^^♪

ローストグースで有名なYong Kee Restaurantのすぐ近くです。なのでタクシーで行く場合は、Yong Keeを目指して行けば分かりやすいと思います。

Yong Kee Restaurantがある通りの坂を登っていくと、The Loopという看板があるビルが見えてきます。Sagrantinoはこのビルの5Fにあります。img_4532_r

店内はとても落ち着いた雰囲気です。デートでも使えると思います!wimg_4540_r

入口側奥にもテーブル席があります。img_4542_r

まずはいつも通りビールで喉を潤します(^^♪img_4538_r

牛肉のカルパッチョ!新鮮だからこそ味わえる逸品。img_4544_r

お通しのスティック。サクサクです♪img_4539_r

目玉焼きが乗ったサラダ。キノコとレタスのコンビネーションが美味です!img_4543_r

カラスミのパスタ!麺の茹で加減がアルデンテで絶妙です。ホントに美味しいです!img_4545_r

調子に乗って白に手を出してしまいました(笑)店員さんのおススメ。Goodです!img_4546_r

サーモン!こんな上品なサーモン焼きは初めてかもですw周りのグリーンソースとの相性抜群です!白ワインがよく合う。img_4547_r

サーモンを食した後は、ブレッドをソースに絡めて!こちらも美味です!店員さんがブレッドが欲しいか聞いてきますので即答をwimg_4548_r

〆のティラミス。メタボ一直線ですが、今日はノーケアで(笑)濃厚なお味。img_4550_r

メニューを参考に。
img_4534_r
img_4535_r
img_4536_r
img_4537_r

最後はお口直しでコーヒーを頂きました。Sagrantinoは、シェフの手の込んだ料理がじっくりと味わうことができるお店です。どの料理も本当に美味しいです!正直あまり人に教えたくないような・・・・そんな隠れ家的で素敵なレストラン!また是非、足を運びたいと思います(^^♪

<お店情報(OpenRice)>
Sagrantino
URL: http://s.openrice.com/QrKS0pam000
Add.: 5/F, The Loop, 33 Wellington Street, Central
Tel.: 2521 5188

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓