2017年1月1日(日) 新年のご挨拶

皆さま、新年あけましておめでとうございます(^^♪

久々に実家(日本)で過ごした年末年始、昨夜はマイナス1度まで下がった極寒のカウントダウンから一夜明け、元旦は香港戻り準備で朝から忙しくしております(笑)

とまぁ~さておきw 今年も香港での様子をダラダラと綴って参りますので、適当に流し読み頂けたらと思います(笑)

ダラダラ書きますが… 一応目標としてブログ村「香港情報」で一度でもいいので1位をゲットすることを目標に日々書き綴っていきたいと思います!!何卒、引き続きの応援、よろしくお願い致します!(^.^)/~~~

ところで、今年の年賀状は自分で撮ったトラムの写真を使ってみました♪

加工前

加工後

色鉛筆風にエフェクトかけてみました(‘ω’)ノ

こちらの画像を作ったのは昨年まだ香港にいる時(2016年12月23日あたり)で、あとは郵便局の丸投げサービス(郵便局の総合印刷サービス)を使ってすべてネットで完結しました(笑)

郵便局から直接宛先に届きます。詳しくはこちら

いやぁ~、世の中便利になりましたねぇ~(*´ω`)

ともあれ、本年も大変お世話になりますが、何卒よろしくお願い致します!

2017年 元旦

Kenny

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓