黃竹坑(Wong Chuk Hang)のおしゃれカフェでパスタランチ♪

今日も黃竹坑(Wong Chuk Hang)ネタを一つw

昨日はローカルフードをご紹介しましたが、今日は黃竹坑(Wong Chuk Hang)の駅前にあるオシャレなカフェ【sensory ZERO】でパスタランチです(^_-)-☆

黃竹坑(Wong Chuk Hang)で仕事の場合、だいたいチャーチャンテン(茶餐廳)でランチなのですが、たまにはちょっと趣向を変えて!

黃竹坑(Wong Chuk Hang)の駅前にある、One Island Southというちょっと大きなビルの1Fに、Lane Crawfordというオシャレな雑貨屋さんが入っていて、【sensory ZERO】はそれに併設しているカフェになります。

少し日本を意識してるっぽく、ご飯は日本米を使っているみたいです。スタッフのユニホームのTシャツも日本画を意識したデザイン(‘ω’)ノ

ランチメニューはこちら。

バーガーも気になりましたが、この日はPASTA OF THE DAYにしてみました(*’ω’*)

先にカウンターで注文と支払いを済ませます。

席で待っていると、オーダー番号が呼ばれますので、「ここにいますよ!」アピールしますw するとスタッフが料理を席まで持ってきてくれるみたいです(^^♪

パスタは、ソーセージ、チーズ、トマト、キノコ、アボカドなどいろいろ入っててとてもヘルシー!味付けもGood!美味しかったです(^_-)-☆

パスタのお供に、オレンジのアイスティー(^^♪ オレンジの風味とちょっと渋みがあって美味しいです。日本画のデザインが入ってますね!

アイスもありました!かなりそそられましたが、ちょっと我慢(笑)

ランチメニュー以外はこちら。

併設しているLane Crawfordもいろんな雑貨が並んでて、こちらもオシャレな空間ですね(*’ω’*)食事のついでにチラッと拝見!

黃竹坑(Wong Chuk Hang)の周辺は、そこまでまだ発展してないですが、MTRが開通したこともあり、これからいろんなお店が増えるかもしれないですね!

今はオフィスや工場がメインな感じですが、次第に雰囲気も変わってくるのではないかと思います。

隣駅のオーシャンパーク。まだ行ったことがないので、一度は行ってみたい!(^^)!

<お店情報(OpenRice)>
sensory ZERO
URL: https://s.openrice.com/QrKS0tPi600
Add.: Shop G01, One Island South, 2 Heung Yip Road, Aberdeen
Tel.: 2511 6011
2-min walk from Exit A2, Wong Chuk Hang Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓