香港にもある【WIRED CAFE】がお気に入り!ちょっとしたPCワークにもってこい♪ @Hysan Place 銅鑼湾

香港にも【WIRED CAFE】があります!…と言ってもピンとくる方は少ないかもですが…東京にお住いの方は、行かれたことがある方がいらっしゃるかもですね。私は昔、たまに新宿のルミネに入っているWIRED CAFEに行ってました(笑)

なので、香港にも進出しているとは、ちょっと驚きでした(*‘∀‘)九龍サイドの尖沙咀と香港島側の銅鑼湾にそれぞれ1店舗ずつ展開しているみたいです♪

今回は、銅鑼湾のHysan Placeに入っているWIRED CAFEに行ってみました。ちょうどPCで少し資料を作る必要があったので、それも兼ねて!

Hysan Placeの14/Fにお店があります。馴染みのロゴマークが懐かしいw

こちらの店舗は結構広いです!

メニューはこんな感じです。日本も同じような感じだったかなぁ~(*‘ω‘ *)

ランチタイムだったので、何か食事をオーダーしようと思いメニューをパラパラ見ていたのですが….

こちらのスペシャルな丼がめちゃくちゃ気になりましたw かなりのお値段(*´ω`*)

ちょっとこの日はローストビーフ丼はお預け(笑)

なので、パスタメニューから。

307番の「ジャコと高菜の明太子クリームスパゲティ」にしてみました。ネーミングからして美味しそう(*‘∀‘)

で、こちらが注文の品!

和テイストで美味~い!ジャコと高菜、そしてクリームソースとのコンビネーションが抜群です!!そして明太子のプチプチ感が相まって、Good!(^^♪

パスタのお供は、いつものカフェラテ♪オシャレですねぇ~(*´ω`*)

大きなカップのカフェラテを味わいつつ。暫しPCと睨めっこ・・・

日本から持ち込んだVAIO君です。SONY製としては最後の製品ですね。。。今はVAIO㈱になっちゃったので、SONY好きとしては悲しい限りです(*´ω`*)

資料作りがひと段落して、ちょっと息抜きに甘いドリンクをオーダー(笑)

マンゴーラッシーです(*‘ω‘ *)甘酸っぱい感じでスッキリ、リフレッシュ!

WIRED CAFEは、Wi-Fiが無料で無制限で使えるし、電源も各所に用意されているので、少し長めのPCワークも気兼ねなくできますねぇ~(^^♪

香港の好きなカフェの一つです!

ローストビーフ丼、かなり興味がありますので、次回はトライしてみたいと思いますw

<お店情報(OpenRice)>
WIRED CAFE
URL: https://s.openrice.com/QrKS0uAa100
Add.: Shop 1403-04, 14/F, Hysan Place, 500 Hennessy Road, Causeway Bay
Tel.: 2331 8315
Exit F2, Causeway Bay MTR Station

<地図(Google Map)>

銅鑼湾駅近くのこちらのHysan Placeの14階です。Hysan Placeには、以前ご紹介した丸亀製麺ペッパーランチも入ってます。

 

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓