前から気になっていた香港島から見る夜景が綺麗な銅鑼湾のルーフトップバー【ToTT’s and Roof Terrace】に行ってみた!@The Excelsior Hong Kong

以前より気になっていたバーがあります。銅鑼湾のThe Excelsior Hong Kongホテルの最上階にある【ToTT’s and Roof Terrace】というルーフトップバーです!ちょうど機会あって行くことができたので、ご紹介したいと思います(‘ω’)ノ

と、その前に、たらふく飲んで、ご飯を食べた後だったので、ちょっとお口直しにコーヒーでもといった感じで訪れました。今回お酒や料理は注文してないので、その辺ご期待に沿えず恐縮です(*´ω`*)

まぁ~多少高級感のあるバーですが、そんな感じでフラッと立ち寄れる感じでもあります。そこまで気を張らなくてもいい感じですね(笑)

こちらのThe Excelsior Hong Kongの最上階です。

高層階用のエレベータで34/Fへ。

エクセルシオールに泊まると一泊いくらでしょうねぇ~(*‘ω‘ *)

私はいつも海外のホテル検索はAgodaを使ってます。場合によってかなり格安な場合がありますね。以下ご参考まで(‘ω’)ノ
↓↓↓↓

34/Fに到着すると・・・ちょっと厳かな雰囲気w

フロアは、食事もできるレストランエリアとドリンクのみのバーエリアに分かれているみたいです。ウェイターさんに「For Drink?」と聞かれたので、「Yes」でw

こちらがバーエリア。月曜日の夜だったので空いてました(*‘∀‘) 真ん中にバーカウンター席があって、窓際にはテーブル席が並んでます。

欧米系のグループがちらほらと、日本人もちらほらと。

バーエリアからの九龍側方面の眺めはこんな感じ。この日はちょっとガスがかかってて微妙な感じ(*´ω`*) ガラス越しなのであまり鮮明でないですね・・・しかも写り込んじゃいます。。。

こちらは香港島側のノースポイント(北角)方面。

バーメニューはこんな感じです。それなりのお値段ですかね(*‘ω‘ *)

サービスのチップスとピーナッツ!このチップス、意外と美味しいw 病みつきになっちゃう感じです(*’▽’) なくなったらRefillしてくれます(笑)

先にお伝えしました通り、この日はチラ見する感じで来たので、ドリンクのオーダーはホットカフェラテで。オシャレなカクテルとかをご紹介できずすみませんw

夜景を眺めながらカフェラテでちょっと一息(*´▽`*)

帰り際に本命のテラス席から香港島から見る香港島の夜景をパシャリ!

ここからの眺めが一番綺麗ですね!!

テラス席は外なので、この時期夜はちょっとまだ肌寒いかもです。でも夜景が一番綺麗なので、写真はここから撮った方がベストですね!

次回はちょっとお酒も飲みつつ、ゆっくりな一時を過ごしてみたいです(*´▽`*)

<お店情報(OpenRice)>
ToTT’s and Roof Terrace
URL: https://s.openrice.com/QrKS0rWu000
Add.: 34/F, The Excelsior Hong Kong, 281 Gloucester Road, Causeway Bay
Tel.: 2837 6786
Exit D1/ E, Causeway Bay MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓