灣仔のおすすめタイマッサージ屋さん その2【Siam Thai Massage & Spa 泰足楽】@Johnston Road

以前に灣仔のタイマッサージ屋さんを一軒ご紹介しましたが、新たに別のタイマッサージ屋さんを開拓しましたのでご紹介したいと思います(笑)

マッサージ関連の記事はこちらより。

今回は、知人から教えてもらったところで、「なかなかよかった」との前評判を聞いていたので、ある程度安心感を持って訪問しました(^^♪

場所は、灣仔駅からアドミラリティ方面へ5分ほど歩いたところで、長康大廈 (Cheong Hong Mansion)というビルに1/F(2階)にあります。下に日本城が入っているビルになります。

こちらがビルの入り口。入口入って、階段かエレベータで2階へ上がります。管理人さんと思われる方が若干素っ気ない感じですが。。。。(*´ω`*)

2階に上がるとお店の入り口がありますので、ドア脇の呼び鈴を鳴らします(‘ω’)ノ

料金表はこんな感じです。なかなかリーズナブルです!タイマッサージ60分で、$190(約2,700円)。本場のタイに比べると断然高いですが、日本と比べると多少安いかと思います(*‘ω‘ *)

結構店内広い感じで、フットマッサージエリアとボディーマッサージエリアとあり、マッサージルームはそれぞれカーテンで仕切られてる感じですね。マッサージルームはこんな感じです(‘ω’)ノ

清潔感あって、ちゃんとしてますね!

かなりお疲れモードだったので、タイマッサージ60分でお願いしました。

“Siam Thai”というくらいあって、タイ人のおばちゃんだと思いますが、結構気合入った感じで、なかなか強めでした(笑)Siamはタイの中心部にあるエリアの名前ですね。以前、タイに住んでいたので懐かしい。

ちょっと痛かったですが、本場仕込みな感じで効きましたねぇ~(*´ω`*)

施術後はかなり体が軽くなりました♪

ここはオススメですね!もし灣仔でタイマッサージをご希望でしたら、Siam Thaiへ行ってみてはいかがでしょうか(‘ω’)ノ

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓