R18!?嵐の夜に妖艶な世界に誘われて・・・【鳥語花香 Ophelia】@Lee Tung Avenue 灣仔

とある嵐吹き荒れる夜・・・

そんな悪天候はなんのその。

三軒目に訪れたバーは、なんとも妖艶な世界でした。

灣仔のオシャレ通り、Lee Tung Avenueにあります。

※台風接近により、閑散としてます。普段は結構人で賑わってますが(笑)

こちらがビルの入口。

※台風接近に伴い、窓に飛散防止のテープが貼ってありましたw

エレベータで1/Fに上がって左に行くと・・・

お店の入口があります(‘ω’)ノ

お店の名前は、「鳥語花香 Ophelia」。

中に入っていくと・・・

カウンターの奥に横になっているのは・・・

人!?

でした!!

なんとお姉様が。。。優雅にセンスをヒラヒラしたりしてます!w

こんな世界観は初めて(*´ω`)

店内は薄暗く不思議な感じ。

全体的にクジャクをイメージした感じでしょうか。

我々は更に奥へと潜入!

こちらのカーテンの向こうには更に特別な部屋がある模様w

そして、特別なイベントが日によって開催されているようです(*’ω’*)

取りあえず、奥の方のテーブルに着席。

バーメニューを参考にパラパラと(‘ω’)ノ

店員さんのおススメより、


Roasted Negroni $118


をチョイス!

こちらがそのRoasted Negroni。

ドライオレンジが乗ってます。ほんのりコーヒーのビターテイストなカクテルですねぇ~(”ω”)

お店の入口付近にも大きな吊り椅子があって、こちらにもお姉様が・・・

ちょうど交代のタイミング?(笑)

いやぁ~、嵐吹き荒れる夜長に、と~っても不思議で且つ妖艶な世界に迷い込んでしまいました(笑)

この日は、お客さんがほとんどいなかったですが、普段は結構盛り上がっているんじゃないでしょうか。

ちょっとしたサプライズで香港に遊びに来た友人をアテンダントしてみるもいいかもです(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Ophelia
URL: https://s.openrice.com/QrKS0a8K700
Add.: Shop F39A & F41A, 1/F, Lee Tung Avenue, 200 Queen’s Road East, Wan Chai
Tel.: 2520 1117
5-min walk from Exit B2, Wan Chai MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓