お店のキャラがシュールなバーガー屋さん【包販子 Baofanji】@Tung Choi Street 太子

週末は太子(Prince Edward)近くの大坑東遊楽場ってところでサッカーでした(*’ω’*)

午後からだったので、太子周辺でランチと思いフラフラとw

そこで見つけたバーガー屋さんが結構ユニークでしたのでご紹介したいと思います(笑)

その名も【包販子 Baofanji】。

Tung Choi Street沿いにあるのですが、ここの通りはBarが立ち並ぶ通りですねぇ~。

以前にもこの通り沿いにあるビアバーをご紹介しました(^^♪ こちらより。

このTung Choi Streetの端っこの方にお店があります!

看板のキャラがかなりシュールです(笑) たぶん最近できたばかりかな(‘ω’)ノ

お昼過ぎに行きましたので、店内賑わっておりました。

お店のキャラ関連のグッズが店内で売られてますねぇ~

E.T.のフィギア、デカいね、世界観がシュールすぎるw

どうなん!?この子達(笑)

さておき、気になるメニューですが、パラパラと。

とりあえず、初めて来たので・・・

「包(BAO)」より、無難な感じのやつをチョイス!


Cheese & Bacon & Over Easy Egg $52


値段は結構安いw

ドリンクは、アイスラテ($40)にしてみました。

オーダーしてから・・・・

だいぶん待ちますねぇ~、店員さん二人ほどで作っている模様(*´ω`)

で、まぁまぁ待ちまして。。。。

来ました!!ジャジャーン!

とりあえず、真っ二つにしてみましたw

バンズがフワフワなやつじゃなくて、サクサクな感じです!

卵が結構半熟な感じでとろ~りしてます。ベーコンは割とぶ厚い感じですねぇ~、ジューシーです。

このサクサクなバーガーは珍しい!あまりないタイプでなかなかオモシロイです!(^^♪

アイスラテは、氷なしで出てきました。

ツートンカラーですね、混ぜながら飲む感じですかね(*’ω’*)

個人的には氷を入れて欲しいかなぁ~、ちょっと独特なお味w

フラッと立ち寄ってみたバーガー屋さんでしたが・・・

なかなか世界観がオモシロイ感じでした(笑)

香港にもこういう感じあるんですねぇ~( ̄▽ ̄)

バーガーを食べた後は、灼熱の中、サッカーやりました。。。。

この30度越え暑さ、さすがにきつかった( ;∀;)

もとい、ちょっと他のバーガーも気になりますので、、、

また近くでサッカーするときは立ち寄ってみたいと思います。

口がバーガーになっちゃてるキャラはホント、シュールだなぁ~

こういうの嫌いじゃないですけどね(笑)

<お店情報(OpenRice)>
Baofanji
URL: https://s.openrice.com/QrKS0Dn0800
Add.: G/F, 254 Tung Choi Street, Prince Edward
3-min walk from Exit A, Prince Edward MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓