今宵は肉!?じゃなくてキャビア祭りじゃー@香港島某所

とある日。

香港の姉さん(すみません、勝手に呼んでますw)より、「いいキャビア入ったから!」との一報が(*‘∀‘)

キャビア!?Kennyの保守範囲外の代物w

ということで、香港島某所にて今宵は肉祭り!!じゃなくて、キャビア祭り!!(^^♪

そして、姉さんの手の込んだ愛情たっぷりの料理と共にみんなでワイワイパーリーナイト(笑)

Kennyも一応、申し訳なくも眠っていた白を持参m(_ _)m

お酒の準備は万端!

香港っぽいオサレ~なクッション、いいですねぇ~(^-^)

お皿類もオモロイ感じでオサレ~(^◇^)

さてさて、諸々整ったところで、まずはスパークリングで乾杯!!

まずは姉さん手製のサラダ!

ブルーチーズと梨が入ってます。ブルーチーズの濃厚さがいい仕事しております、美味いねぇ~(*´ω`)

続いて、エビちゃん頂きます!

こういうのお店で出てくる感じやん!オサレ~、そしてプリプリです!手製のオレンジソースがこれまた美味!!

しれっとパクパク食べちゃいました(笑)

さてさて、そろそろ・・・・

今宵のメインはこちら!!

裏面をちらり。Russian Osetra Caviar PREMIERとのこと。

姉さんが某所より入手した一級品、お値段は!?(”ω”)

蓋が結構硬くて開けるのにちょっと手こずりましたが・・・

パッカーン!出ましたーーー!!黒光っておりますw

今宵は、丸いパンに乗っけて食します(‘ω’)ノ

クリームチーズとキャビアを惜しみなく乗っけて・・・

ウマっ!!

正直キャビアってあまり食べたことがないのでよく分からなかったですが、本物に出会いましたねぇ~、このプチプチ感と程よい塩気が絶妙です!!美味いですねぇ~、クリームチーズとのコンビネーション、Good!!(*^-^*)

贅沢にキャビアを食べつつ、もう一品!

サーモンも頂きました(*‘∀‘)

う~ん、とろーり、こちらも美味やぁ~!

そして、今宵もやっぱり肉、外せません(笑)

キタ――(゚∀゚)――!!

ランプ肉!!うめぇ~、姉さんの手料理、たまりません(*´ω`)

この日一番のヒット商品はこちら!!

前回の肉祭りで登場した肉山のチリマスタードを使った姉さん手製のソース!!これが最強に美味し!!

ランプ肉を焼いた際の肉汁と醤油などをミックスした一品。いや絶品!これをお肉にかけて食べるとマジで美味かったです(”ω”)

商品化決定です!(笑)

肉と来たら、やっぱり赤で!

うまかとぉ~(*´ω`)

窓越しに外を覗くと、大きな客船がビクトリアハーバーを航行してました。

夜景を眺めながらのキャビア&絶品料理、贅沢ですなぁ~(^.^)/~~~

ちなみにベランダに置いてあるのは先日活躍したBBQ台(笑)

さて、〆の一品は!?

キャビアを贅沢に乗せて、シンプルパスタ!!キャビアの塩気がちょうどいい感じ!!これもウマいなぁ~

これで終わりと思いきや・・・

今宵のもう一つの主役と言ってもいいですね!

ジャジャーン!

パティシエのお友達が差し入れしてくれたLADY Mのチーズケーキ!!

ケーキ入刀!(笑)

包丁を湯煎してから切ると切りやすいとなっ。

パティシエさん自ら切ってくれました。

均等に、素晴らしい切り口!(^◇^)

いやぁ~、マジでこれも絶品!!

濃厚なチーズの風味がたまりません(*´ω`)

美味過ぎる~!!

こちらも差し入れで、ニューヨークより仕入れてきてくれたロゼのスパークリング!

めちゃくちゃ飲みやすいです!サラッとスイーツに合いますねぇ~w

既にかなりお腹いっぱいですが・・・

最後は、姉さんがマンダリンオリエンタルで入手してきた可愛らしいマカロンで!

Kennyはオレンジ色を頂きました(^^♪

いやぁ~、愛情たっぷりのお手製料理は、最強ですね!

全部美味しかったです!あざーっす!!

絶品キャビアと、超絶美味しい肉山アレンジのソースと、これまた絶品チーズケーキ!!

美味しい料理を食べてるときは至福の一時ですねぇ~(*´ω`)

エネルギー補給完了!!また明日から頑張れます!!(^_-)-☆

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓