夏はビールが美味い!【Prost by King Ludwig】@Mira Place One 尖沙咀

香港は毎日暑い日が続いております・・・

昨日は最高気温34℃みたいだったようで、夏真っ最中ですねぇ~、溶けそう(*´ω`)

日本も暑いみたいですが、暑い夏はやっぱりビール!!

美味いですよねぇ~(笑)

今宵、Kennyはドイツ料理のレストランへ(‘ω’)ノ

お店は、尖沙咀のNathan Road沿いにあるショッピングモールの一つ、Mira Place Oneの中にあります。

3/Fのフロアまで上がると、到着!!

その名も【Prost by King Ludwig】。

店内(屋内)のエリアは、真ん中にステージがあって、生演奏が行われてました!

いいですねぇ~(*‘∀‘)

金曜日の夜だったので、かなり賑わってました!

今宵、我々は外のテラス席で!

ビアガーデンみたいな感じですね(^^♪

まずは恒例のメニューをチェック!!

フードメニューはかなり豊富ですねぇ~、大人数でも楽しめる感じです(^-^)

若干暗くて写真映りが悪いですがご了承くださいm(_ _)m

ドリンクメニューはこちら!

ドイツビールやカクテル、ワイン等々、いろいろありますね!(^^♪

さてさて、まずは一週間お疲れ様です!っということで・・・

Hoegaarden White 1ℓ $158をオーダー!!

すみません、写真が下手で伝わりずらいですが、1リットル、ドドーン!!

まずはカンパ―イ(^^♪ 外で飲むビール、最高です!!

初っ端からホワイトビール行っちゃいましたが、イイですねぇ~w

おつまみを何点かオーダー。

まずは、


Mashed Potatoes with Butter and Cream $60


うん~、なかなかクリーミーな感じ!ジャガイモごろごろ入ったます。

美味いねぇ~(*‘∀‘)

ビールとの相性抜群!

ドイツと言えば、マストオーダー(*’ω’*)


Sausage Platter $280


食べやすく切った後の写真ですが、かなりボリューミーです!

みんなでシェアしてGood!!めっちゃジューシーです(”ω”)

ビールに合いますなぁ~w

1リットル飲みほした後は、Stella Artoisを500ml($78)で!

さすがに次も1リットルは・・・(*´ω`)

パンチが効いた一杯!キリリと美味い!

おつまみもう一品は、ピザっぽいやつより、


Dennete $125 +Garlic Prawns $60


見た目ピザっぽい感じですね!

大き目のエビがドドーン!!っと乗っかってます。

ぷりっぷりでウマ~、ガーリックの香ばしさがたまりません(*´ω`)

実はもう一品、お肉部門より、US Rib Eye 16oz $395をオーダーしたのですが・・・

写真を撮り忘れてしまいました(笑)

メニューに写真が載ってますが、めっちゃジューシーでこれもウマかったなぁ~(*^-^*)

やっぱり肉!!外せませんw

暑い香港、やっぱりビールが美味いですねぇ~

夏は太るとよく聞きます?が、恐らくその通りだと思います(笑)

ちょっとお腹周りを気にしつつ。。。

でもやっぱりビールは止められないw(*‘∀‘)

<お店情報(OpenRice)>
Prost by King Ludwig
URL: https://s.openrice.com/QrKS0yQk3W0
Add.: Shop 302, L3, Mira Place One, 132 Nathan Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 24730168
Exit B1, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓