今年も貰っちゃいました!嘉麟樓(スプリング・ムーン)の月餅 @ザ・ペニンシュラ香港

香港は、本日中秋節で祝日です!(^^♪

香港で中秋節と言えば、伝統的なお菓子、月餅ですねぇ~

っということで、今年もザ・ペニンシュラ香港内にある広東料理レストラン・嘉麟樓(スプリング・ムーン)の

特製月餅を頂いちゃいました!!

昨年同様に、今年も会社関係の方から有りがたくも引換券を頂きました(*‘∀‘)

ちなみに去年の記事はこちらより。

引き換え期限が4日の昨日までだったので、ギリギリでしたが(笑)

会社終わりにペニンシュラ香港に!

オフィスタワー側にある6階の特設会場で受け取りです。

一般の宿泊客は来ないところですかね(‘ω’)ノ

矢印に従って会場にへ。

去年はレストランの方で受け取りだったんですけどね・・・

無事、ゲットしました!(*´▽`*)

おうちに帰って開封の儀です(笑)

高級感漂うBOXに入っております(*´ω`)

上蓋を開けて・・・

小さな月餅が4つだけ??

っと思いきやw

こんな感じで下にも更に4つ(*‘∀‘)

芸が細かいですねぇ~、さすがです!

気になるお味ですが・・・

とってもお上品なお味。濃厚です!

カスタードの風味でほんのりいい感じの甘さ、美味しいです(^^♪

ただ、口中の水分が奪われます(笑)

こちらの月餅、普段は販売されてないものみたいですね。

今年も頂けるとはありがたやぁ~(*´ω`)

街中でもいろんな月餅が売られてますが、スプリング・ムーンの月餅は特別ですね!

また来年はどうでしょう??(笑)

<お店情報(OpenRice)>
Spring Moon
URL: http://s.openrice.com/QrKS0iWm000
Add.: 1/F, The Peninsula Hong Kong, 22 Salisbury Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2696 6760

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓