上海トリップ その① ~東京→上海~

どうもKennyです!

今回は平成時代に逆戻りですが・・・

昨年に上海へ行った時の模様をプレイバックしたいと思います(笑)

仕事で出張でしたが、何気に上海は初めてでした。中国は、香港に住んでた時代に(時が経つのが早すぎる・・・)シンセンと広州は行ったことがありましたが(^_^.)

東京→上海へは、「中国東方航空」とやらに初めて乗りました。

中華系の航空会社なので若干不安でしたが・・・

羽田発の便で、ゲートは国際線ターミナルの端の端。

結構歩きます(ーー;)

朝8:40の便で、一路上海(上海浦東国際空港)へ!

エコノミーの座席ですが、一応ちゃんとモニター付いてましたw

フライト時間は3時間弱なので、映画一般は観れますかね(^_^.)

内容はその時によりけりかと思いますが、一応日本の映画も入ってたような。

機内食はこんな感じです。

まぁ、それなりに。。。。

お味はご想像にお任せします(^_^;)

上海浦東国際空港に無事に到着したら、そこからは社用車で出張先オフィスへ。

空港から車に揺られること1時間半くらいかな。。。。

出張先は「昆山市」という街でした。

滞在中のローカルな模様はまた次で!(^_-)